 


苦し紛れの更新@ノーレッジ 

無理矢理でも更新する気でいないとまた忘れそうなんだ。
というわけで更新です。

さて、前回LKになったわけです。
といってもいつもLKをやっているわけでもなく

ラヴァゴに変身?
こんな感じでちゃんと別キャラもやってます。


LKはというと


仲間割れ
裏で糸引いて仲間割れさせてみたり、


喧嘩両成敗
頃合を見て喧嘩両成敗の建前の元殴り飛ばしてみたり、


キン肉マン
古典的ないたずらしてみたりとレベル上げ二の次でやってます。


…近況これくらいしか書くことないなぁ。


<おまけ>


安物魔剣ミステルテイン
ミステルテインのASストンカースがプロボックにもかかるといつぞやの臨時で聞いたので無駄遣い試しに買ってみた。


SC成功
数十回の試行で成功。
石化進行の時点でタゲがはずれるようです。
アクティブだとどうなるんだろ?


石化ポリン
完全に沈黙。
実用性?



…ないんじゃない?

コメント

ミスチル様に限らずフロボには攻撃系ASが乗るとどこかで見た気が。
というか5年ROやっててミスチル様が片手剣だったことを始めて知りました。

あ、アレは私じゃない!

あ、アレは私じゃないよ!

>蒼さん
Mobのミステルテインがいかにも両手剣っぽい見た目ですしね。
たまにミステルテインとエクスキューショナーのどっちが片手でどっちが両手か考えることもあります。

>みらん
とりあえずアレがなにを指すのか言ってくれないとわけがわからないんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/123-74628bdf

