 


最終回@ノーレッジ 

何気なくブログを読み直してた時のこと

[2007/07/14 01:29] 雑記(ミラン) | トラックバック(0) | コメント(4) |

これが目に付きました。

ミランが更新しないようになってもう半年過ぎていたようです。

さて、このブログのアカウントはミランのものだったりします。
流石に家主不在のブログで更新し続けるのもどうかと思うので
移転するかこのままブログやめるかは後にして
とりあえず今回でこのブログで日記を書くのは最後にしたいと思います。
いままで読んでくれていた人ありがとうございました。
まあ、最後だからって内容に変化はないんですけどね!

前回のコメントに
>ミスチル様に限らずフロボには攻撃系ASが乗るとどこかで見た気が。
という書き込みがありました。

きっとそうなんだろうと思いつつ、ほっとくと気になってくるので

第二回プロボック大会

シュバイチェルサーベルでも発動するか検証。
またポリンに実験体になってもらうことにしました。
発動しないようならポリンは助かるわけだし気楽にいって見ましょう


数秒後


ポリン は くだけちった!

また尊い命がひとつ…

というわけで本当にプロボにASは乗るようです。

というか騎士メインで動かしといて今まで知らなかった私っていったい…。


<おまけ>
歩く都市伝説

巡回するGMっていままで都市伝説と思ってました。

コメント

次回から新番組「まじかる☆のーれっぢR」とかが始まるんですか?

い、いつのまに!

そんなに経ってたのかー

「まじかる☆のーれっぢR」ゴールデンタイム進出おめでとうございます(*゚∀゚*)

あら最終回ですかー
次回作のゴールデン進出編、楽しみにしてます♪

あら、珍しく更新してると思ったら最終回ですか
ゴールデン進出ですね。
おめでとうございます

なんかとんでもない流れになってる…。

>ほのかさん
諸悪の根源め!

>みらん
経ってるから書くかやめるかそろそろはっきりさせましょうね。

>キノコ様
なぜゴールデン進出まで話が進んでるんだろう…。

>テスティモさん
楽しみにされても困ります!

>琥珀さん
先月はそこそこ更新してたような。
たまにはメッセに顔出して生存報告してください。
ゴールデン…はもういいや。



これはさっさとブログ作れという圧力なのか、ただの便乗なのか…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/124-8d36a92c

