 


独立@ノーレッジ 

書き溜めてから教えるつもりだったけどあっさりばれたので

http://knowle.blog103.fc2.com/

今日までのこと2@ノーレッジ 

まずお詫びから
先日書いた日記の中に愚痴がありましたが、当初の不快な印象が色濃く残っていたため、誤解の解けた部分を謝って言及していました。
申し訳ありませんでした。

今回はリアルのほうで夏休みにやってたこと。
続きを読む

冷却期間@ノーレッジ 

気付けば罰ゲームが続いて間が開いてますね。
このままじゃミランになるので少し更新。

ラヘルきてからRO絶賛放置中のノーレッジです。
いつもは新パッチ初日に新しい所いかないのに気まぐれで一人でいったのがまずかった。
周りが楽しそうにしてるのにあーなにやってんだろっていう気分でした。
自分でもここまで冷めるとは思いませんでしたが…。

というわけで先週からずっとMHP2。イャンガルルガがお友達。
ギルハンの日時も決めたのでそろそろ冷えたエンジンを温めなおします。

河童の飲み物@ノーレッジ 

先日ペプシきゅうり味アイスキューカンバーが発売されました。
ペプシコーラの期間限定品というとペプシブルーやペプシレッドが思い浮かびますが…。

どちらも飲めたものじゃなかったことだけは覚えています。

それでも懲りずに買って飲んでみました。
多少癖はあったものの割と飲める味でした。




…つまんない。
続きを読む

アビリティ:白刃取り、リフレクトメイル装備@ノーレッジ 

引き続きFFTにどっぷりです。
対戦が面白すぎます。
とりあえず算術とシャンタージュは禁止しないと話にならない気が…。

さて、実家に帰るついでに買った新PCが届きました。
Vista使いました。
Meの再来を予感しました。

XPをインストしようとしました。
トラブル満載で解決に3日ほどかかりました。
当然狩りはほとんどやってません。


本当に転生できるのかな…。
