 


書き始め(・∀・)@ミラン 

はじめまして私がミラン!
ROの世界Lisa鯖で主にローグをやっているミランです
今回は面白そうだったのでブログというものをつくってみました(・∀・)
手頃なノーレッジさんを拉致
ということなので後はノーレッジさんが全てやってくれるはず!
と、これだけではなんなので最近はじめてみたオンラインゲームのことを少し
PSOBBというものを始めてみました
http://psobb.jp/
知り合いに勧められてやってみたのですがROばかりの私にとって3Dでぐるぐる動くオンラインゲームは新鮮!
視界のないところから敵が!?というROにない緊張感がたまりません
そして知らないところを冒険するのが楽しい!(・∀・)
と凄く楽しんでPSOBBの無料期間を楽しんでいます
(´・ω・`)慣れてないのでSS撮る暇なくてSSが・・・次回こそは・・・

コメント

おすー
ブログ開設おめっとさーん。
二人でやるなんておもろいねえ。
こっちはキノコとかと一緒に新企画考案中。
もしかしたら、ご協力頼むかも知れないけど、その時はよろしくね。

あとリンクしていいならよろしくね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/1-1b56455f

