 


とうとう完成@ミラン 

最近ニブルへ行くのが多かったのは
後少しでこつこつためていた猫人形が300個に近づいていたので早く集めたかったからでした

そしてギルメンに頼み込んでニブルへヽ(`Д´)ノ
ラスト一匹ヽ(`Д´)ノ
こ、これで完成できる(・∀・)
ねこのもと2

ねこのもと1

と思いモロク

しかしモロクの職人さんは砂漠狼の爪中毒らしく
砂漠の爪がないと禁断症状のためにちゃんと対応してくれません(´・ω・`)
そんなんしらないよヽ(`Д´)ノと思いつつさくっと集めた結果

作成音

ちょっと猫人形300個に何してるの(´・ω・`)この人怪しすぎです
きっとモロクの住民から非難の目で見られていることでしょう・・・

たれ猫完成

そして完成、この怪しい男は砂漠狼の爪の力で久しぶりに気持ちが良いみたいですね
そんなこと言わなくてもその爪はあげるのではやく爪中毒から回復してください( ´Д`)


ミラン装備ヽ(´ー`)ノ

主に変態中毒男に悩まされつつ夢の頭装備完成(・∀・)
追記:ミストケースリボンはじめました
   狩りのテンション維持に最適!




コメント

初カキコ~
ニブルに拉致られたついていったミランさんのギルメンです。

たれ猫完成おめおめー。
早速カンカン!!

オーラまでニブルに篭れば後2個ぐらい作成できるかもですよ!?

(;゚Д゚) … …

早速コメントに来たョ('ω`)
たれ猫完成おめめとう&お疲れ様。
次の目標はジルタスの仮面なんでしたっけ?
頑張って作成して、完成したらお披露目よしなに。 ではでは ノシノシ

~余談~
こっちも防寒帽の材料が集まりそうです。リヒタルゼン?が実装されたら、いの一番に作成しちゃうので楽しみに待つヨロシ('∀`)ノシ

はじめまして

履歴からお邪魔してみましたー。
二人で作るBlogいいですね^^

これからも頑張ってくださいー

しおさん
オーラまであそこって!
そんなにあの変態中毒の人とかかわりたくないよ!

レ・・・の人
ジルタスはいつか完成させる!(・∀・)
氷の薔薇が欲しければいつでもいいな!

繭さん
ブログ拝見ありがとうございます
おぉ・・・レベル高!(・∀・)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/10-39c315bf

