 


怒る→後悔→鬱@ノーレッジ 

自分でもまたかって言いたくなるくらい凹んだり不機嫌になってます。
ストレスたまるような生活は終わったんだけどまだ少し引きずってるのかな…。
毒舌率高めになってそうですが頑張って流してください。
あとで後悔するくらいなら言わなきゃいいって頭の中ではわかってるはずなのになぁ…。
さて、遅々として進まない転生街道。
実家帰って急落してからなかなかモチベーションが上がらずにいます。
そういうときはなんか面白いものを買ってみるに限ります。
というわけで

投売り風宝剣
買ってみました。
ひたすら人気のない風宝剣ですね。

早速これをもってオットーへ


ASLBブレス前






わかってはいたけど微妙。
さらにMHでAS発動するとBBが撃てないおまけ付、これは使い方を間違えると死につながる…。
過剰すれば名声強風クレより強くなるけど……。むー。



おまけ

狩り中辻ブレスをもらったときのこと
ASLBブレス後



真剣にIntをあと10増やすか悩んだ私を誰が責められようか。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/100-15f681f4

