 


理不尽@ノーレッジ 

歌をもらう

曲名も歌ってる人も書いてない

10分でタイトル当てなかったら罰ゲームね


今まででトップクラスの理不尽さで罰ゲームもらいました。
一人で一時間カラオケ行って歌った曲の点数を書けだそうです。



はぁ・・・。
カラオケあんまり好きじゃないんだけどやるからには真剣にやります。
なに歌うか決めずに行ったからあんまり数ないけど。
歌あんまり聴かないから古い上に偏ってます。

1.緋色の風車…84点

2.愛の言霊…86点

3.TSUNAMI…83点

4.GONG…86点

5.アニメじゃない…89点

6.バリバリ最強No.1…85点



…疲れた。



あ、ほとんどが平均よりちょっと低い点数なのであしからず。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/101-911b3cfe

