 


テーマは初恋@ノーレッジ 

はいはい罰ゲーム罰ゲーム。
久々にパンヤやったら案の定負けで罰ゲーム。

ポエム書けだって。

普通に書くと気恥ずかしいから思いっきり重めに書いてみよう…。



と思ったらメルヘンに書けって指示が出てた。
困った。私が一番苦手な表現じゃないか。
いまではきっかけも理由も覚えていない

私の初めての恋心

告白もせず友達としての関係を望んだのは

関係が壊れるのが怖かったからなのか

それともそれだけの想いがなかったからなのか

いまではもうわからない

この気持ちが消えたのは

いったい何時のことだろう?




うん、全然メルヘンじゃない。
しかもなんかやっつけ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/102-463276fd

