 


鈍器持てば殴れないこともない@ノーレッジ 

久々のステ公開。
今回は支援プリ。改行はいってるほうです。

支援のほう
あ、ブレスとIAかけてない。

まあいいや。
取得スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gX1sXdAhFadmbqnqAInah

希少種Agi支援プリ。
一時期身内でプリが少ないということに気付き少しずつあげていってたのですが…。
現在廃プリ大売出しです。ソンナニアスムガスキカー
さらに支援より殴りのほうがいいとか言われる始末。報われない…。

さて、Dex、Vitが主流の現在。
Agi支援プリが有利といえる点は



アコセットのオートブレスがあまり発動しないことくらい…?
あとフェンが必要な場面が滅多にない。完成すればだけど。
それくらいかな…。

きっとこれからも急速に育つことはなさそうです。

コメント

大売出しなんじゃなくて支援が私しかいないだけなんだよ。

もっと支援出して!

今気付いた。
現役で動いてるプリまたいなくなってるね。
出せるときは支援出すよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/104-e542dd69

