スポンサーサイト 


大根、玉子、餅巾着@ノーレッジ 

ここへきてAgiプリがよく動くようになりました。
嬉しいには嬉しいんだけど

転生はどうした私

し、7月中には光れるといいなー…。


おでん

さて、ここ数日ほぼ連日のようにオーディン神殿に行ってます。
構成は前衛がいたりいなかったり、鳥がいたりいなかったりと多少変化はあるものの、プリ2、砂1、AX1の構成はほぼ固定。

さて、問題の狩りはというと…
サボったら死にます。
サボってなくても死にます。
羊羹2セットきたら死を覚悟しましょう。
…主に壁役が。

現状ではSW10とってよかったと思える一番の狩場なのかな。
転生様たちのおかげでいくら転んでも経験値が増えるのも素敵。
いける狩場では一番戦略性があって面白い場所かな。


ここからちょっと真面目な話。
ギルドのことをちゃんと考える必要がでてきました。
職が偏っている、PTやろうとすると一部の人に皺寄せがきている現状。
見ない振りにしたかったけどサブキャラ、幽霊の巣窟になっているギルド。


さて、どうしたもんかな。
スポンサーサイト

コメント

鳥・・・やりたいんですけどね。
最近の流れ的に「早くプリ上げよう!」ってな感じなんですよね(´・ω・)-3
ソロできないのでありがたいのですが。

そんなわけで前衛(になれるかどーかは怪しいですが)や鳥が必要になったらいつでもお声掛けてください。

お声を掛けてといわれても80台が現在の主流な悲しさ。
もうしばらくしたら…かな。
80台付近は職問わず随時受付中です。
アサクロも大丈夫なときもたまにあるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/107-902b8de2

