スポンサーサイト 


龍とデスペナと罰ゲーム@ノーレッジ 

周りに催促するからには自分も更新。
頻度が高すぎて息切れするのが目に見えています。

さて、この間からの日記からわかるとおりPT流行っています。
特にアビスとかオーディンなどの高レベルDが。
活気付いてることはいいことだし、あとは現在組めない人が組めるようになって人が増えてくれればなー。



誘って欲しい人ほど誘ってくれないけどね!
さて、近日中の狩りの話。

アビスでハイドラ狩り、ゲフェニアで二代目兄貴発生の二本です。





ゲフェニアのSS撮ってません。
内容を簡単に言うと
・Sbr大活躍
・某砂SPなくて涙目
・騎士、深淵にプロボ→殴りに行く近接型アサクロ→深淵Bds→ご想像にお任せします。
・某騎士大暴走
最後は深淵、血騎士連合軍に負けた感じでした。
リベンジするもそのあとのMHでまた全滅。
原因は伏せておいたほうがいいのかな?かな?

えすえすをじょうけんはんしゃでとれるようなおとなにわたしはなりたいです。

というわけでハイドラ狩りの様子を貼り付けてお茶を濁そうと思います。

ハイドラ狩り・前衛の様子
基本的はがんばって殴っている前衛にSWをはりながら、マグニ詠唱したり支援かけたり。
爆裂するとSWのタイミングによっては前衛が死ぬのでそのあと抱えるために近くに待機。
殺してしまったときはSWばら撒きつつハイドラの周りを回ります。


ハイドラ狩り・後衛の様子
一方後衛組。
ハイプリががんばって耐えます。
その隙に本体へ一斉攻撃。…と思いきやミミックに夢中のご様子。
なにか転がっているけどきっと気のせいです。


ハイドラ狩り・撃破の様子
というわけで問題なく撃破。


ハイドラ狩り・理想形
こういう追加オーダーがあまりこないところで迎え撃てたら楽なんですけどね。


実はこの狩り罰ゲームがあったんです。
条件は「この狩り終わるまでに死んだら罰ゲーム」(82歳・AX)
ええ、上のSSで倒れているアサクロ様のお言葉です。
こういうのを自業自得って言うんだっけ?

半壊状態1回+ハイドラ4戦の狩りだったんですが、しぶとく生き残った私だけが罰ゲーム免除となりました。

精算後罰ゲーム内容の発表があったのですが
「ノーレの特徴を5つ挙げろ」(82歳・AX)
なんか私が罰ゲーム受けてるみたいじゃないですか?

まあ、聞いてみないとどうなのかわかりません。



罰ゲーム・アマツ編
間違ってはいない。





罰ゲーム・トーラ編
別名おせっかい。


……


罰ゲーム・フォス編
なにが!?


………


罰ゲーム・ジュリア編
……あー…うん…。


…………


罰ゲーム・フラン編
兄貴スレイヤーらしいです。


…みんな言いたい放題言ってくれやがりますね。


詳細はこちら↓

罰ゲーム・まとめ
アマツさん、どっちつかずです。それと私はツンデレじゃないと何度言ったら…。
トーラ、意外とよく見てるのに感心しました。あとそれ口癖だったんですね。
フォスさん、だから私のどのへんがエロイんですか…。あとツンデレじゃ(ry
ジュリアさん、見本にはならないと思うけどなぁ…。………えーと……ありがとう…。
フラン、兄貴を殺しているわけじゃない。向こうが毒舌に耐えられないんだ。


以上、どうみても私への罰ゲームでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/108-64ebb994

