 


お金がない!@ノーレッジ 

騎士のキャラ紹介時に盾持つ予定はないと言ったのですが、確殺数の都合上、両手槍の威力より片手槍+盾の安定性が必要になってきました。Bdsを耐えるといってもたまにHPが真っ黒になるようでは、くらうほうも見てるほうも怖いです…。とは言っても最近金策もしてなかったので手持ちもなく、かと言って今まで使ってきたトライデントを売るのも抵抗があります。

…というわけでsシールド(ついでにsセイント)求めて伊豆3Fへ

スパイラルスタブ!!
経験値が期待できる狩場でもなく、ただアイテム目的で狩るのもなんですし、すけとうだら半漁人にスタブの練習台になってもらいつつ狩ること20分

服 1個獲得
ついでのほうが出ました。
その後しばらく狩り続けるも2着目とsシールドは出ず、重量オーバーで引き上げ。
あと4~5着も出せばパイクは買えそうです。sシールドは自分で出して過剰に挑戦しようかな。
当分の間ローグで伊豆篭りが日課となりそうです。






今日の一枚

最も使いどころのない攻撃スキル
これがルアフの真の力だ!

コメント

≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫

Σ( ゚Д゚)2着も。アサ伊豆いるけどあれから何もでないよ!(`д´*)ノ
アサとローグじゃやっぱり・゚・(ノД`;)・゚・

セイントのドロップ率0.11%
DEX50としてセイントのスティール率0.042%
問題は心臓だが、数を狩ればでないことはないか。
問題はシールド。
ドロップ率が0.06%
DEX50としてスティ率が0.028%
セルーと貝がかなりネックに。
個人的見解としてはシールドはかなり出にくいと思うが。
まあ、頑張ってくれ

いいなぁ

一度もセイントでたことありません;;
早くお金たまるといいですね^^

返信

気づいたらコメント放置してた…。
面倒だからまとめて返信(・∀・)

>ひなさん、御坂さん、繭さん
もう相当な数倒してるんですがsセイントが僅か、sシールドは未だに出てません。
レア狙いなら他に行ったほうがいいかもしれませんね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/11-5edbcfdf

