 


死亡説@ミラン 

死亡説が流れているようですが

私は元気です

ミラン垢じゃないほうが復帰キャンペーンに
該当していたのでわくわくしながら心待ちにしております。
これだけで終わると非難がきそうなので・・・

最近猫を飼い始めました。

もう可愛くて可愛くて仕方がありません


猫を飼うと餌を飼いにいくわけですよ!
そうすると餌と同時に玩具も目につく訳です。
世間は犬ブームなのか知りませんが、犬の餌や玩具ばっかり!!
猫は犬に比べると選択肢すくなすぎてしょんぼり・・・

色んな物があるなぁと関心しつつ見ていると、
どこかで見たことのある名前のがあるんですよ
これって散歩で来た飼い主が買って飲むのかなぁと思って見てみると

アミノ犬
http://www.soukai.com/P8021495/p.html

えーっと・・・いろんな意味大丈夫なんでしょうか

※こっちのアミノ犬ではありません
http://www.kyowa.co.jp/health/amino/komado/prof.htm


コメント

な…幽霊!?

死んでないって!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/111-109f4881

