スポンサーサイト 


冷却期間@ノーレッジ 

気付けば罰ゲームが続いて間が開いてますね。
このままじゃミランになるので少し更新。

ラヘルきてからRO絶賛放置中のノーレッジです。
いつもは新パッチ初日に新しい所いかないのに気まぐれで一人でいったのがまずかった。
周りが楽しそうにしてるのにあーなにやってんだろっていう気分でした。
自分でもここまで冷めるとは思いませんでしたが…。

というわけで先週からずっとMHP2。イャンガルルガがお友達。
ギルハンの日時も決めたのでそろそろ冷えたエンジンを温めなおします。
スポンサーサイト

コメント

おーついにMH始めちゃったか!
上手くなって俺に教えて(ぉ

そーいやガルルガ闘ってないや…出現させてもいない…

ババコンガが死なないんだけど

>maltedさん
きっと癖が強すぎて教えられないね!
いまはレイアがお友達になりました。

>まかさん
ババコンガタフすぎです。
P2上位集会場のやつはとくに…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/114-a41928c3

