スポンサーサイト 


おっきょ@ミラン 

おきょすぐる。

ROに戻ってみたミランです。

いちご狩り


この世界に戻ってみると
久方ぶりな人に出会えて面白いですね

インティミで出会った2人組と久々にお会いをしたのですが

2人共転生をしていてびっくりだったよ!
一生ローグでいそうな人だったのに!!!

相変わらず面白い人たちで
いつのまにか30分のイチゴ狩りになっていました。

30分もあれば50個くらい楽勝だよ ( ´_ゝ`)
とか思っていたのですが意外とでないもので
30分で17個と散々な結果でしたよ・・・

イチゴ狩りまじおすすめ!
1個1kとか露天で売ってるの見ると
安!とか思えてきちゃいます。
罰ゲームが残ってた・・・

名古屋の名所ベスト10を述べよ

さくさくっといきますよ

10位:鶴間公園
   桜の名所です、地元トークすぎて誰もついていけない予感

9位:名古屋城
   名古屋嬢がはやったのは一昔前ですよね

8位:東山動物園
  ちっこいころに行った記憶くらいしかありません。

7位:名古屋港
   イタリア村とか最近活発です。

6位:ルーセントタワー
   できたばかりです。

5位:テレビ塔
   東京タワーとか地名じゃない点のみがポイント

4位:地下街
   地下街の規模が日本で一番だった気がします。
   そろそろめんどくs

3位:栄
   とりあえず栄でいいよっていう所

2位:大須
   東京の秋葉原や大阪の日本橋じゃ考えられない混沌さ
   オタと一般、そしておじいさんおばあさんが同居しています。
   いろいろな意味混沌すぎる。


1位;喫茶店
   どこでもいいから喫茶店入ればいいと思うよ。
   モーニングがよすぎ。
   コーヒーを頼むとパン+ゆで卵が無料でついてきます。
   350円で上記セットに雑誌が読み放題
   漫画喫茶なんてめじゃないぜ!
スポンサーサイト

コメント

おきょすぐるね


喫茶店でおきょるわ

喫茶店でおきょるといいですよ

台湾名物屋台をわすれないでくd(ry

あそこは入れると御坂さんからクレームがくるかとおもってたんですぜ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/115-a1ba5166

