スポンサーサイト 


日本列島改造計画@ノーレッジ 

徐々にROへの接続時間が戻ってきています。
とはいってもギルメンの募集チャット立てて話してる時間のほうが長いですが…。
幸い加入希望者は結構来ているのであとは私の見る目と周りの雰囲気次第でしょうか。

憎いのは週1の卒研ゼミ発表、あれのおかげで生活時間狂いすぎです。
そしてギルハン寝坊*2、来週こそは参加しないと…。
MHF
のめりこまない程度にですがMHFやってみました。
とりあえずデフォルト→MHP2みたいな配置にボタン設定するだけでかなり時間がとられたました。
あげく採集ボタンとボウガン発射が競合してるからと段差は登れないわ照準合わせて撃つと直前に高さが水平に戻って足元で狩ってる人に当たるわでひどいことに…。泣く泣く発射ボタンを右スティックへ。
P2でもそうですがどうやら私は剣士系よりガンナーのほうが向いているようです。というわけでFではLボウガン一本でやってるわけです。



まだ武器が弱いせいかイャンクック相手でも弾切れに追い込まれる始末。
PTの火力がありがたい。
果たしてP2みたいにレイアソロは実現できるのか。


それはそうと
発光追い込みへ
ようやく98になりました。
亀地上にいつまで耐えられるかが転生までのスピードに関わりそうです。

現在 Lv98 0.0%
残り経験値 99,999,999
スポンサーサイト

コメント

おそらく、OGsが完璧に終わったあたりで戻るよ。
そこからはKIAIしかないからがんが。
死ななきゃいつか発光するから。

>御坂さん
デスペナはいいとして気合がなくなってるのが問題だったり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/116-32b94f6c

