スポンサーサイト 


構造改革@ノーレッジ 

いまさらだけどハリポタ見てきました。
ハリーのボクが一番~っぷりが忠実に再現されてたなっていうのが最初の印象。
この巻の話が個人的にあんまり面白くなかったせいか印象が薄く、見ていてこれ誰だっけ?っていうことが多かった…。
原作が上下巻なせいか結構端折られているのが残念。

昔のやつも見直したくなってきたかも。
さて、騎士が98にはなったもののしっかりと停滞しています。
ちょっと新狩場回った程度。
フレイヤ神殿には転生するまで近づかないことに決めました。
LA+SB怖い…痛い…。

ギルメン募集は落ち着いてきた感じ。
5名加入だけどサブキャラ組が普通に繋がなくなってきたからイーブンか。とりあえず新人が定住してくれるように頑張りつつさらに募集を書ける予定。

その一方でガンスリを増やしてみたり。
鳥と戯れる私
何気に同職型違い多いなぁ…。
今度はD>Iショットガン型。
捕まったら死ぬので非常にスリリングな狩りが楽しめます。
1.2倍期間中でどれだけ上がるか地味に楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

がんばれ宿の森喜朗

>まかさん
支持率一桁とか笑えないよ!
そうならないように頑張ります…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/117-d7631532

