スポンサーサイト 


今日までのこと@ノーレッジ 

ふと気になって最後の更新時間をみた。

[2007/07/31 22:36]

遡ることテスト期間あたりから更新してないことになります。
もうテスト期間どころか夏休み終わってますね、サボりすぎです。

書くこと結構あったはずなんだけどなぁ…。
MMO雑記とか書いてあるからとりあえずこの期間のROを書いていこうと思います。
まず自分のことから
前回の日記から俄かに新キャラブーム状態です。


3人目
いい加減またかって言われそうだけどプリとか



ケミ
清算のたびに垢変更するのが面倒というだけでケミとか

そもそも新規の人と組むためにプリを作ったはずなのに、思いのほか向こうの育ちが早かったため転職して即封印状態です。
いつか日の目を見る日がくる…………の?

話変わってケミといったらホムです。意義は認めません。
今回は破産覚悟で原種フィーリルが出るまで粘ることにしました。




宇宙人
宇宙人に興味はありません。



また
またですか。



ふさふさ
ふさふさしたのがでました。どうでもいいです、削除。



亜種
今は亡き3rd垢のケミの相棒が出ました。今回は原種狙いなのでパス。



亜種2
なんでこう続いて出やすいんでしょうね?



カバ
カバです。ふさふさよりもいりません。

ここでSS撮るのに飽きたようで残ってません。
確かこの後は原種バニル、亜種リーフ、原種フィーリルと出て終了だったはずです。

ここ最近のギルドの状態。
最近はあまりやってませんが南で募集をかけてたわけです。
最初のほうはあとで連絡するように、後半は極力その場で話を聞くように。
聞いたところだと特にGv等やってないギルドは面接とかやらないところが多いそうですね。
私は面接以前にチャットの書き込みでも人によっては切ってましたが…。
その結果9月現在そこそこの賑わいを見せるように。
ただ一部まだ気軽にPTに誘うとかできないようなのでその辺をサポートしないと新たに募集をかけるとかできなさそうです。

新人ばかり相手にして古参と付き合いが悪いという意見が出て、サブギルドとしていた人が脱退しましたが、あまりこっち来ないし、話題も棚だとかボスだとか中心で正直のれる話題がなかったんですが。
愚痴終わり。

キルハイルにて
つい最近まで溜まり場で暇そうにしている人間を連れ去ってキルハイルクエやったりしてたようです、私主導じゃないけど。

ギルハン直後
夜の部、深夜の部どっちかが過疎るかなと心配してたギルハンは日によってばらつきがあるもののどちらも人が集まって一安心。これが続くようにしたいですね。

ギャンブル大会
記念すべき最初のレアは相談の結果ダイヤでのギャンブル大会となりました。


なんか最後のほうギルドの活動報告書になってるような…。


おまけ

アフロ
アフロばっかり。/e15
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脳内メーカーがッ!?

ダイヤギャンブルの結果も書かないと!

>≡ω≡.…まかさん
脳内メーカーはまたの機会に。

>御坂さん
特に言う気はないんだけど書かなきゃ駄目かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/118-0865dd04

