スポンサーサイト 


殴りの祭典@ノーレッジ 

またミランの人と公平が切れたわけで…。
プリのレベル上げサボりすぎましたね。反省…はしません。あくまでマイペースが私の流儀です。
というわけで、狩場に篭るわけでもなく、臨時広場のチャットで見かけた殴りアコプリ祭りに参加してみました。
今回は私を含めて殴りプリ6人、WS1人の参加。場所は騎士団と決まりました。
狩りの内容はいたって単純。
プリの各種支援にWSのAR+OT+WPを交えて
数の暴力で命中させられるJK

殴ります。

それも普段と比べ物にならない速度で殴ります。いつもこれくらいの速さなら…とかは言わない約束です。
時折Mobが突然スタンしたり、SBで踊りだすので見てて飽きません。
例え深淵様でもやることは変わりません。
数の暴力でたこ殴りに合う深遠様御一行

気にせず殴ります。

そして逆鱗に触れる…
当然死ぬこともありますけどね。
たまには経験値やら金銭効率やら気にせずにこういうことをやるのもいいものです。まあ、散々死んだわりにはなぜか経験値プラスだったわけですが…。次の開催は第三土曜の昼かららしいです。機会があったらまた参加しようかな。
その後アサさんと監獄でペア狩り。こっちのレベル高すぎて非公平でも気にしないあたり、レベル上げに対する意欲の無さがわかります。
次のレベルまで残り15%ほど。アユタヤに篭るつもりだったのですが、これくらいなら必要ないような…?

前回から今回までの伊豆
sセイント、sシールドともに0、sセイントと同じドロップ率のアクアマリンが1_| ̄|○
レアが出なさ過ぎて飽きるのも問題なのでミスケc刺しハットを装備、プレ箱2個。中身はオリ原石と…なんだったっけ?大したものじゃなかったから記憶に残ってません…。



今回の1枚
エタアコ
騎士団2で見かけたアコ。レイドやカリツをHLで倒すあたりINT型のようです。
ニブルでノビが狩りしてたこともあったし、世界は広いなと実感…。
スポンサーサイト

コメント

昨日はどーも!

昨日のログも楽しかったが
殴りプリも楽しそうだと思った
今日この頃。

そしてうちのギルメンの別キャラが
ssのってた・・・・
(祭り参加してたみたいだし)

おじゃましまーす

はじめめてお邪魔します。
祭りで一緒になったものです。
祭りお疲れ様でしたー。

さっそくトラックバックさせていただきましたw

チャット立ててた者でふ

参加お疲れ様っす(*´д`)

これからも暇があったら参加してくれ!
ちょっとで良いんだ、オラに殴りプリをわけてくれ!!

まとめて返信

どうもコメントに返信する癖がつかない…。

>よつばさん
殴りプリ楽しいですよ。プリの見方が変わってきます。祭りに参加してたギルメンって誰だろ…?

>ファーマンさん、ラウラさん
祭りお疲れ様でした。時間が合えば次も参加したいと思いますのでそのときはよろしくお願いします。デスペナもらわなかった人は覚悟してください(・∀・)

リンク

ありがとうございました~
私もペタリとしました。

以前殴りプリに憧れた時期がありましたが、アコLv45で挫折しました;;
廃Wizは、タゲミスでよく敵を殴りに
いくのでそのたびに「殴りWiz作る?w」を笑われてますw

ちょwww

うわさをすれば書き込みあってたのか!
ギルメンって福ちゃんですよ!
ラウラぁぁぁぁぁぁ

福ちゃんこんなところで会うなんて!
(*ノノ

うあー!

キコエナイナリー(・3・)?


うわごめん、一箇所訂正させて「第三土曜」じゃなく「第三日曜」の昼だった、ほんますんません…_| ̄|○
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4291/1079889145/907

俺は参加出来ないかもしれんがよろしく~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/12-5034635e

殴りプリ祭り

盛大に破産してちょっとすっきりしたので、久々に狩り行こうかなぁと悩んでいると福の字から今日は殴りプリ祭りだとWisが。せっかくなので参加してみることに。構成は殴りプリ6にWS1。雑談もなく、早速騎士団にいくことに。どうせなら、軽く自己紹介も交えて...
  • [2006/02/06 01:57]
  • URL |
  • Read or Attack |
  • TOP ▲
