 


ネタがない!@ノーレッジ 

なんか一月以上更新しないと広告が出るようです。
そういえば編集画面にもいたるところに広告があるような…。
まあ、単純に書くようなことなかったから更新がなかったわけです。
ので無理矢理にでも更新。
ラヘルあたりから一気にRO接続落ちてたんです。
やたら早くに寝てたことが多かったのもあるんですが

ファンタジーライフ

オープンβ時代にやってたマビノギを久々に触ったらすっかりはまってました。
型は魔法寄りの魔法剣士、何をやるにもお金がかかる諸刃の剣状態。

ROの話
とりあえず臨時で受け渡し手伝ったときのSS以外じゃもう1ヶ月以上SSありませんでした。
ずっと支援プリ。ガンスリとか騎士とかたまには出したくなってきたかも。
男垢は完全に空気になりつつあります。

ネタになることないなぁ…。とりあえず今回はこんなところで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/120-f29a2500

