スポンサーサイト 


突貫工事@ノーレッジ 

本当はある程度の人数にばれるまで黙ってて
転職まで気付かれないか試してみたかったところですが…

あっさりばらされたので報告します。




発光
28日0時過ぎに発光しました。
最近めっきり週末プレイヤーだなー

とか

もう3年目なのに転生一人もいないのもまずいだろう

だとか考えて思い立ったのは1~2週間前。
ステはこんなでした
同じく少しずつやってたマビノギを一旦休止させ
持ってる装備をフル活用しつつ
廃兄貴をメインに牛さばいたり蜻蛉斬ったり狐虐めたりでちまちまと。
最後はミノでした
ラスト1~2日は完全に開き直って馬鹿みたいなペースで進んで終了。


オーラ騎士
最終ステはこんな感じに。
最初Str100達成を目標にしてたのに、
ソロが多くなったためStr100はチヂミに頼ってIntに振ったためこんな中途半端な事態に。
97あたりからVitに振るべきか悩みましたが結局Vit1を貫いてしまいました。

さて、さっさと転生しようとしたときに事件が






まさかの同時転生
ノリと勢いで同時転生するそうです。

そんなわけで二人ともお金の調整とアイテムの移動を済ませてジュノーへ。
無駄に閲覧料が高い割りに内容の薄い本を読んで…
昔迷い込んだことがあるためさして苦労せず迷路を進み…


先回り
先回りされてやがりました。


ともかく転生です。
使用前
一人すでに転生している人がいますがお気になさらず。

使用後
既に片方が消えかかってますがやはりスルーで。

というわけで現在赤剣士で頑張ってます。
あまり書きすぎると次のネタがなくなるので今回はこのくらいで。
スポンサーサイト

コメント

おぉ!?おめでとー
しかしもう3年にもなるのか…

転生おめでつ
ミニスカを楽しみにしてますね('-^*)

おめでとうございますv-81
私が光る頃になるかなーとか思ってましたv-221
立派なお姿を楽しみにしておりますーv-222

ついにオーラですか、おめでとうございます。
あれだけ転生しないと言ってたまっとさんまで転生とは・・・
これがルパワーですね!

まず、まとめてお祝いありがとうございます。
以下返信

maltedさん
なんだかんだで3年目にはいってるんですよ。
1つの職に絞ればもっとはやかったなんて言っちゃ駄目です。

>キノコ様
期待してるのはミニスカだけですか!

>テスティさん
本当ならそれくらいゆっくりするつもりだったんですが、事情が変わったんで…。

>紙様
未知のエネルギー「ルパワー」。
その魅力に取り付かれるのはあなたかもしれない・・・・・・。

もちろんそんなエネルギー存在しません。
というかなんにでも「ル」をつければいいっていうもんじゃないと思うんだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/121-22e2dac8

