 


廃剣士→LK@ノーレッジ 

新年の挨拶を…といいたいところだけど既に三箇日はすぎてます。
時事ネタ書くと更新サボったときが怖いんですよね。

さて、本来ならば廃剣士育成日記でも書くところなんでしょうが。
LKはじめました

もうなっちゃいました。

LKまでの推移ですが

ノビノビ


Lv1~12 廃ノビ時代。転生についてきたフランに育てられる。


ノビの壁するノビ

まっちょんノビ用の装備なし+フラン殴りプリ→ノビがノビの壁に


Lv12    廃剣士に。
廃剣士

Lv12~27 廃剣士時代。引き続きフランに育てられる。

Lv27~40 廃剣士時代。ウルフ狩りとメタリンバッシュ(ほぼ)1確狩り中心。

メタリンバッシュ


Lv40~   廃剣士時代。調印様にバッシュバッシュバッシュ。
       たまに西兄貴、どせいさんにも浮気。

調印バッシュ


Lv50~53 期間限定クエをやってみる。
Lv55~   臨時で気の会うアコさんと知り合ってペースアップ。
       ソロはやっぱり調印様バッシュ。

Lv61    LKに。
LKになる


廃剣士時代のスキルはこう
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXsbGA9by
45転職。後悔はしていない。
コンセとプロボ組み合わせると被ダメがえらいことになりそうだけどどうなるだろうなぁ。


以下スキルとかステの話。興味ない人はここまでで。


LKのスキル取りはこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXsbHX1dscFyadnby
Lv50まででオラブレとBB最優先であとはコンセ→パリィ。
テンションリラックスは元々HP回復で座る習慣がないためカット。

これ以降はパリィ10にしてあとはピアースかなにか。
騎兵修練はとらないorとってもペコに乗らない。ペコ嫌いですし。

問題はステータス。いまだに決めかねてる案がいくつか…。
案1.S≧A>I=D>V
転生前とほぼ同じ型。
転生前以上の火力はあるけど防御が…。
もともと殺られる前に殺れのスタイルだったけどコンセでどれだけマイナスとなるかが問題。

案2.A=S=V>D=I
ようするに3点バランス。
最終的に3つのステが全て70↑になるため、転生前程度の火力を維持しつつそこそこ防御もある。
…けど完成レベルが生前よりきついのが難。

案3.A≧V>S≧D=I
攻撃力はソロで困らない程度に、防御ステを重視した壁型。
片手剣+盾や両手剣+パリィでどれくらい耐えるようになるか興味深い一案。
ペア狩りは厳しいかも。

現状は1か3が有力。
ようやくAgiがひと段落したところで猶予はあるためのんびり考えましょうか。
他に面白そうな型があればそっちに切り替えるかも。ただしAgi型の範囲で。

コメント

ミニ ヽ(*゚д゚*)ノ スカ!

>キノコ様
そんなにミニスカが好きかー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/122-7f128872

