スポンサーサイト 


誤爆から生まれるものもある@ミラン 

毎日コモド北に篭もって金策した結果
97パーになってました
なのでノーレッジさんを公平圏外に離すためさくっと時計3であげることに

はじめてのレベルアップSS撮り


きた!!とテンションが高まったところで戻り
そしてお楽しみの箱タイム(・∀・)
この日のためにドロップの箱をためてました

プレゼントBOX 12個
紫 1個

ヽ(`Д´)ノそこ!へぼいいうな!

初のSCにいれての連打!連打!連打!
3つめでゲット(・∀・)

キタコレ(・∀・)!まだ残り9個もあるしもう一枚でる!きっと!ゼッタイ!
残り結果

(´・ω・`)人生こんなもんですよ

しかし私には本命のがいる!!
空けてやるヽ(`Д´)ノ
紫から(´・ω・`)


おっきな箱から小さな箱とかそんな冗談いらないよ(´・ω・`)
け、けどこの青箱からでるミラクルを信じるよ!

そのとき一緒にいたパンダケミさんの発言
そのパターンっていいのが出ないんだよなぁ
ぜろぴ!ぜろぴ!

ちょっとほんとにでそうだからやめなヽ(`Д´)ノ
そしてこれ・・・

紫箱→青箱→花です( ´Д`)
もうこれはパンダケミさんのせいに違いありません、ええきっとそうです。
腹いせにパンダケミさんの花カートにぶっさしときました


明くる日いつも通りコモド北で狩っていると珍しいローグペアが!!
これはちょっかいヒールをかけずにいられません
G★Pペアと知り、凄い珍しい方達だなぁとおもいつつ観戦
片方のローグさんがダメうけたのでヒールしようとしたらSC間違いで
スタライトゴーレムを拉致(インティミ)してました・・・
急いでWisで謝った結果

G☆P(・∀・)

友達登録が増えました(・∀・)
TU10持ちのプリさんもやっているらしく今度お邪魔させて頂こうかと思っています
スポンサーサイト

コメント

(゚ω゚=)

いいじゃん、サンタポc出たんだから(・∀・)

カートに刺した花はすでに枯れましたので処分しました(゚ω゚=)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/13-7ef22591

