スポンサーサイト 


理想と現実@ノーレッジ 

伊豆でお金稼ぎをと考えて一週間ほど経ったわけですが、いまひとつレアが出ません。結局前回から今日までのレアはsセイント1つのみ、sシールドは一度も見ることはありませんでした…。狩場変えるかなぁ…。

話変わって殴りプリの狩り、今回はアユタヤD2です。
見た目ほど強くは…
主食はこれです。柔らかい、闇属性、レア有りで経験値もいいためかなりおいしいです。攻撃も大して痛くないため、MEの方も狩るようです。沈黙攻撃を多用してくるため対沈黙の頭装備は必須かもしれません。
放置代表
問題はこっち。念属性、高Flee、無形で倒すのに手間取ります。レアはそこそこなものの、経験値が皆無なためよく放置されてます。近くに人がいるなら面倒でも倒す、そうでなくてもせめて人のいないとこまで引っ張って飛びましょう。周りの迷惑になります。

そういえば今回撮ったSS、妙に後姿が多いような…。なんでだろ?

ともかく、プリはLv86に。SSは撮り忘れました。
この狩場、Baseはいいのですが、Jobが入らないため転生職が来ません。必然的に他の狩場より空いてることが多いためいい狩場と思います。ただし…
見えない…
場所によっては視界がかなり悪いです。気づいてたら囲まれてたなんてことも多々あります…。

後日、空き瓶が残りわずかのため、空き瓶集めへ。
けっこう爽快
暗黙の了解で場所取りがあるため、狩れるかどうかは運です。空いていれば短時間で大量に狩れますが、場所がないとまったく…。
むしろこっち目当てで狩ることも…
なお、ミストケースc、ミミックc刺しの装備を持ってると結構な数をドロップします。空き瓶集めが退屈と思う人はどうぞ。


今日の一枚
開けて後悔
空き瓶集めの後、SCにプレ箱を入れておもむろに連打。3カラットダイヤはsなしゴーグルに、青箱は赤色の染料になりました。世の中そんなに甘くない…。
スポンサーサイト

コメント

あり地獄は

たまーに行きます^^ Wizだと
楽チンですねー。

コモドの3カラダイヤギャンブル
一度もアタリでたことないですTT

>繭さん
ダイヤギャンブルは当たりないですね…。周りでも出たとか聞かないから本当にあたりがあるのか疑いたくなってきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/14-9bbf8f20

