スポンサーサイト 


2月度ローグ祭り@ミラン 

そうだ、ローグ祭りへ行こう!
なんとなくそう思い立ったのはローグ祭り前日
行こうと思っても場所がわかりませんでした・・・
そこで困ったときは人に聞けという偉い人の言葉をヒントに
臨時広場に救いの手を求めてチャットをたてて放置!
しばらくすると一人釣れていました
しかしその人もローグ祭りの場所がわからず一緒に聞くために戻ってくるのを待っていたようです・・・
そのローグさんをPTへ強引に入れ更に待つこと数分、人がきました。
その方によるとローグ祭りはローグギルド地下で集まる模様
あと、調べているとローグ祭りについてのページがあるじゃないですか(´・ω・`)

場所がわかれば後はいくだけ!
さくっと行ってきました
ぽつり

あまりにはやく着きすぎたようです(´・ω・`)
そうこうしているうちに

増えた(・∀・)!

ぞくぞくと増えてきました、で結局6人が集まり、
ローグらしく?端の階段で自己紹介をしました

悪女、悪漢の密談会

悪女、悪漢共が集まるとなにかいたずらを企んでるようにしか思えません
しかし、そんないたずらを企むわけもなくきちんと自己紹介
悪いことばかり考えていたら身がもたないよ!

そしてレベル帯を考えてPD4で狩ることに。
数の暴力って素敵ですね!
皆で一体の敵へ向けて一斉に攻撃しだすのでダメージ表示が凄い速度で変わる変わる・・・
見ていて飽きません
ハイドする人が多いと思い同職苛めにサイトクリップを持って行き何度かハイドを邪魔していました。とても楽しかったです。
そうこうしているうちにリアル事情で一旦落ち・・・

リアル事情終わり戻るとPT情報で皆がプロにいると判明
も、もしや噂のあれをやってるの!!??
とっても期待しPT情報を頼りに合流してみるとやっぱりやってる!!
すぐ私も混ぜてもらいました

ペットで街中トンドル大会

ペットを連れてトンドルで町中を練り歩くパレードのようなものです
これがやりたくてローグ祭りに参加したといっても過言ではありません!
色々な方の反応が良く、ちょっとしたいたずらのようで
とてもローグらしいこの行動がとても面白かったです。
町中を徘徊した後にスタート地点にもどり集合写真をとることに
この集合写真も普通に撮るものともう一種類独特なものを撮りました

Mobだって集合写真くらい撮ります

Mobのある日のひとこまのようなSSです
全員隠れてSSを撮っている普段では撮れないSSですね

とても楽しかったローグ祭りですが、リアルの都合で途中参加することが
できなかった部分があることがとても心残りです。
次参加するときは全部いれますようにヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ。

Lisaにもあったんですねぇ。
全然しりませんでした。

来月参加してみたいなぁ~と♪

@リンク貼ってもよろしいでしょうか?

ペットパレード

ペットのパレード見て、沢山ペットを引き連れて歩けるようなバグかパッチが着たのかとびっくりしました。

こういったイベントもうちょっと沢山あればいいなっと思う今日この頃w

こんにちわ

ノーレッジさんにはお世話に
なっています^^

ペットのSSすごいいいなーと
思いました。うーん私も
ログになってまぜてもらおう(誓

某パンダさん
Lisaでもやってますよー
次回は3月10日金曜!
リンクはこちらからもしますねー

さらさん
ペットのパレード面白いですよ、Lisa鯖も昔みたいにこういったイベントがもっとあるといいですね

繭さん
ノーレッジの人は任せた!
ペットのSSはいつもと違って新鮮でいいですよー
ローグお勧め!アサシンでもできるとか言わないヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/15-5251b1a6

