 


ねんがんの 片手槍をてにいれたぞ!@ノーレッジ 

あまり使ってないものを売ったりしてお金ができたので、昨日から片手槍探して露店を放浪。
大型槍をと考えてたのですが、完成品は売っておらず、ミノcはどこも高い。RMCで競ってみたり、買取チャット立てたりするも手に入らずと八方塞な感じ…。
今日も今日とて露店を見回ってたところサンタポcが安い露店を発見。使わなくても最悪同額で売ればいいやと軽い気持ちで購入。
その後、友人のギルドの溜まり場へ行ったところ、プレ箱を売っていたので、半ば自棄で購入。別に期待もせず連打して開封したところ…
久々のレア
サンタポリンcが追加…。急遽路線変更し、sパイクと残り1枚を探した結果。
殺しても奪い取れません
ハロウドパイクが完成。+9なのは…まぁ……見事にクホってくれたので…。_| ̄|○

新しい武器が手に入るとやっぱり使ってみたくなるもので、せっかくだから普段ソロで行かないような変わったところへ行こうと考えた結果

早速轢かれた図

ソロで騎士団へいってみま…。




えーと…

早速轢かれました。片手槍手に入れて盾持てるようになっても深淵は無謀のようです。

…気を取り直して
レイドなら勝てる!
騎士団へ行ってきました。
…レイドに苦戦するほど弱くはないですよ?
この狩場、バランスのいいPTなら、深淵や血騎士の一撃は怖いものの、難しいとは思わないMAPですが、ソロだと高難度な狩場へと豹変します。というのも、レイドや、ほぼ確実に避けれないものの、闇属性でHPが低いため、数がいなかったら大したことないレイドアチャはともかく、ほかの敵には手が抜けません。
傾いてるから脆そうに見えるんだけどなぁ…
塩付与・ヒール砲・TUの的、普段は歩くレアの塊にしか見られていなさそうなカリツも、高Defで耐久力の高いうえに、ハロウドの対象にならない強敵となります。とった対策はTTiトライで戦うこと、これなら結構なダメが期待できました。気を抜くとスタンくらいますが…。

当てれば勝ち
続いてジョーカーです。異常な回避で前衛のほとんどが苦労するMobですが、某強いけど軟らかいVIT(STR?)騎士の人から
(注)借り物
こんなもの借りてたのでさして苦労はせず。Defは低いから当てる武器さえあれば注意するほどではないようです。念になられたらMBしかできないのは内緒。

順調とは言えませんが、頻繁に座りながらも狩りを楽しんでいたところ
剣なのに歩く…きっと移動が遅いのもそのせい
魔剣を発見、サーチ&デストロイと言わんばかりに突貫(・∀・)
この魔剣、移動は遅いのに回避は高いため借りた槍ではあまりあたらず、当たっても3桁のため、やむなくトライデントを持ってACに移行。通常攻撃は防ぐものの、属性攻撃がひたすら痛いため白Pを大量に使っての戦いに。
…ところで魔剣に巻きついてる物は一体?
長期戦になったものの勝利。途中のSSがないのはとってる余裕がなかったから。ドロップはなしでしたが、一人でも倒せることがわかり満足。狩りを続けようとしたところ。

…盾が装備できない?

魔剣の呪い(違
しっかり壊されてました。普段両手槍で戦ってたから完全に失念…。次からは気をつけます。

盾が壊されちゃどうしようもないので帰還。特攻覚悟の狩りのわりには一応経験値はプラス、ドロップもエル2と満足でした。

いつも行く狩場に飽きた人やPT組んで当たり前のように狩ってるような人は是非一度ソロで行ってみてください。支援や後衛、他の前衛の重要さが身に染みます。(・∀・)


今日の一枚


ノーコメントで…
別次元の食べ物。食べきるのは無理でしたとだけ…。


これ食べてから体調が悪いのはきっと気のせいですよね?

コメント

HOT?HOT?

↑の人うざry

風邪は治ったのかな。
武器手に入れると多少具合悪くても遊びたくなるけどねー。ほどほどにね?

P.Sでもやっぱり鞭の方が似合うと思うだって女王様だry

自分も

HOTなのか激しく気になりますが何か
まあとりあえずは(´・ω・)つ【いのちだいじに】

例によってまとめて

>御坂さん、キノコ様
多分パフェのことなんでしょうがHOTどころか大半がソフトクリームです。きっと夏でも食べてると寒さを覚えます。
>コーガさん
現在進行形で風邪です。
完治まではもう1日くらいかかりそう…。追伸のほうは見なかったことにしておきますね(・∀・)

今更ですが

リンクはりました報告♪
一応ミラン閣下には一言言ってますが、この場で報告させていただきます。

とりあえず、お大事に~

徒歩騎士

ステキ(*ノノ)キャッ

写真はパフェですか? ふ・・ふらいぱん??
是非チャレンジしてみたいものです。

好奇心は猫をも殺す

>繭さん

大きさはほとんどの家で使われてるものと同じくらいです。それいっぱいにソフトクリーム盛り付けたりすると擬似的に体験できます…けどやるなら無理しないでくださいね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/16-53b51c4e

