スポンサーサイト 


殴りプリとバトン@ミラン 

お久しぶりのミランです
先週の平日は忙しくてログインできませんでした・・・
しかし週末は狩り!狩り!デスペナ!デスペナ!


そして鈍器祭りへ
ギルメンは知っていると思うのですが私には殴りプリがいます、ノーレッジじゃないよ!

次回辺りにキャラ紹介!

と話が横道へ・・・
毎週土曜日夜8時にある鈍器祭り
時間があわずいつも参加できなく、今日も参加できないなーとおもいつつ夜11時頃に
チョコレートクエストでアルベルタへいってみると鈍器祭り御一行がいる!
2次会へいくところぽかったので参加できるか聞いてみたところ大丈夫のようだったので
急遽参加!!(・∀・)

殴る!殴る!殴る!

BSの支援のおかげではやいはやい!(・∀・)b
合計13人で殴る!殴る!敵瞬殺!もっとなぐらせろー
と思ってるうちに終了時間(´・ω・`)
次も時間があれば参加したいヽ(`Д´)ノ




紙様からバトンがきてる!?
紙様の残り少ない運は頂きましたから書かないと・・・

●自分を色に例えると?
 紙様はネイビーと言っていますがそのままネイビーといってしまうといけなそうなので、オレンジ色!オレンジ色好きなんです・・・
●自分を動物に例えると?
 鼠かな、ちょこまか動く!
●自分を好きなキャラに例えると?
 FF6のオルトロス!笑いを与えてくれました

●自分を食べ物に例えると?
 ここはあれしかありませんね、あれだよあれ!
 ミラノ風ドリア!これでおまえら満足か!
 カレーがないという苦情は受け付けません。昨日の残りのカレー楽しみヽ(´ー`)ノ
●次に回す5人を色で例えると?
 ここはノーレッジの人へ直接渡す!
 ノーレッジの人の色はなんだろ・・・抹茶色!
 なんとなく思っただけだから理由はない!
スポンサーサイト

コメント

ぇー、カレーじゃないのですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/17-2068a3cd

