スポンサーサイト 


バトンって誰が最初にやりだすんだろうね?@ノーレッジ 

我らが紙様からバトンが来てミランさんから駄目押しされたのでバトンでも答えていきたいと思います。ところで私の二つ名は女王で確定ですかそうですか…。
●自分を色に例えると?
紙様曰く、バイオレットだそうです。紫っぽい色だったと思いますけど、バイオレンスと文字が似てるからという理由じゃないと信じてます。ミランさんの抹茶色は意味はないらしいからスルーで。
私の考えでは黒かな。ほかにどんな色を混ぜても黒は黒。つまり他人に流されないと。決して考えが黒いとかそういうのじゃないです。

●自分を動物に例えると?
猫で。自分勝手なとことか一人歩きが好きなとことかそっくり!

●自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラ…。なんか紙様もミランさんもFFで答えてるなー。
じゃあゲーム関連でサガフロのT260Gで。データ集めるのとか好きだから。実は自分にぴったり合うのが思いつかなかったのが本音。

●自分を食べ物に例えると?
ふぐ?扱いにくいところとか。

●次に回す5人を色で例えると?
バトンってリレーに使うあれと思うけど、それなら1人に渡すのが普通と思うんだけど…。というわけで5人には渡しません。さらにミランさんがほかに渡すのをサボったから二人に。
一人はHAPPY CAPSULEのちゃきさん。色は黄色かな、明るいとことか。
もう一人はpiano pianoの繭さん。色は青…かな?雰囲気でしか決めてません。(・∀・)



今日の一枚
最強のポリン
暇つぶしにふらりとポリン島へ行ったらこんなのがいたり。HPに気をつけて闇服着れば楽とは言えないけど勝てます。ドロップはなし…。


ところでリヒタルゼン実装が決まったみたいですね。追加スキルはいまいるキャラには関係ないし、生体研究所なんか狩るには無理っぽいから、私にはあまり関心のないことだったり。
スポンサーサイト

コメント

Σ('◇'*§エェッ!?

バトン初めてまわってきました!
ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
CRしてごめんなさい(*ノノ)

猫ならシャムですね!
で、食べ物の河豚と言うのはやはり毒があるとこがry

ああん><

すみませぬ。つい10日程前に
同じの答えたばかりなのでした;;

別なお題のがあった際には是非!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/18-0f22a4d8

