 


殴りもしたい!@ミラン 

前回の予告通り殴りプリの紹介をしたいと思います
ホントはローグのQM短剣について書こうと思ったけどね!
基本装備

やっとかぼちゃメイス買えたヽ(´ー`)ノ
かぼちゃメイスはインジャcでSB予定です

ステは一般的なStr>Agiの量産になるのかな
このキャラのコンセプトはいろいろなキャラと遊べるキャラを作る!
以前にVit支援プリもやっていてそのときに遊びにくかった職の方と遊びやすいキャラ!
とおもい殴りプリに(・∀・)
最初はそういう考えだったのですがいざやってみると
自己ブレス速度ヒール!(・∀・)
自己ブースト面白いです、居ようと思えば狩り場に集中Pある限り居られますしね
最近のマイブームは気功のでる大将軍クリップ!
気功がでると幸せになれます、見てて楽しいしね!

次に3人PTとかのsp欲しいよ!という時の装備
sp回復量20ヽ(`Д´)ノ

3人支援とか結構いけます(・∀・)
支援だけでなく殴って遊べるのでそういう時にやっててよかったなぁと一番思えたり
MMOはPTしないとね!ローグはソロばかりですが

主スキル
DBLv10
SP回復力向上Lv4
ディバインプロテクションLv5
ルアフLv1
ニューマLv1
テレポートLv2
ワープポータルLv4
ヒールLv10
速度上昇Lv10
アクアベネディクタLv1
エンジェラスLv2
ブレッシングLv10
リザレクションLv1
メイス修練Lv10
イムポシティオマヌスLv5
リカバリーLv1
キリエエレイソンLv4
マグニフィカートLv5
レックスディビーナLv1
グロリアLv3
アスペルシオLv5

そして忘れてならない
TULv1(・∀・)これがないとね!

鈍器コレクション
+10Tハロウドチェイン
+9Tタイタンチェイン
+9Tボーンドチェイン
+8Tギガンティックチェイン
+8Tビホルダーチェイン
+9Tフレームチェイン
+9Tエンシェントチェイン
+8Tクリティカルチェイン
+5火ソードメイス
+5水ソードメイス
+5風ソードメイス
+5土ソードメイス
ゴールデンメイス


コメント

アコの育成に鈍器貸してもらいましたね( ´ω`)

実はTAチェインを貸りた時にこっそりシャイニングクロスバックラーとのマミーセット効果を試してみたのですよ…。
なんと20%で必中攻撃が出るという!

結果…必中攻撃のエフェクトでないからわかりにくかったデス
それでもLv38のINT極アコでガーゴイル倒せたので満足(´∀`)=з

マミーcセット羨ましい(´・ω・`)
ヽ(`Д´)ノシグナム!シグナム!やってみたいものです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/19-385980b9

