スポンサーサイト 


書くことが…@ノーレッジ 

突然ですが書くことがないです。いや、あるにはあるんですが記事にするにはまだはやいものとか、SS撮ってないから書くにかけないものとか…。
これ以上放置するとミランの人が勝ち誇った顔をしそうなので、ここ一週間でやってたことでも断片的に…。
赤ゲージはデフォ
ふと思い立って騎士でアユタヤへ、当然のようにAB状態。殲滅力を上げる目的ももちろんありますけど、スリルのある狩りって燃えますよね?この後MHで沈黙受けてデスペナもらいましたが…。

猫ー
次は知り合いのプリさんとニブルへ、実はこの騎士では初めてニブルで両手剣を使ってます。
昔…というかROはじめてそう経たないころ、1st騎士で一度だけペアでニブルに連れて行ってもらったことがあったんですが、ほんの数体で手に負えなかった記憶があるんですよね。それ以来ニブルに剣を持っていく気にはならなかったんですが、試しに使ってみたら…普通に狩れました。
…考えてみたら今と昔じゃ装備もレベルも違うのだから狩れて当たり前ですか。ニブルは気分で剣と槍使い分けてもいいかな。THdバッソが欲しくなりました。

ニブルの恐怖
そしてオチ、BB使いにはお馴染みのガーターが原因。…がんばって覚えます。

他にもSD4でAB狩りをやってデスペナ大量にもらったり、あちこちPT狩りにいったりしてますがSSとってないので省略。なかなか癖が付きません。記事にするにはまだ早いことは近日中には…。


<今日の一枚>
一面真っ青の…何景色?
プロが重すぎて背景がおかしくなったときの一枚。これはこれでいいかも…。

スポンサーサイト

コメント

SG撃ちすぎ(・∀・)?

RO氷河期ですね((;;゚□゚))ガタガタ
それともバードさんがネタを使いすぎたとか。。。。

うちも

たまーに背景おかしくなるけど、
その時は雪景色になりますw

青い方がなんだか綺麗だわー

すっかり定番になったまとめて返信
>ちゃきさん
きっと世界のwiz達がSGを打ちすぎた影響と思われます。きっと王国からSG制限令が来るでしょう。
>繭さん
雪景色はよくありますけど青色は初めてでしたね。ROを落とすのがもったいないと思ったのは内緒です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/20-38b58fa2

