スポンサーサイト 


AGI型中毒@ノーレッジ 

(私にとっては)神器!
ようやく完成、これでwizも避けの境地を目指せます。
ところで、少し前から私にローグは向いてないと思い始めたわけです。盗作とか頼むの苦手なんですよね…。ので、消して別のキャラをと考えたわけです。
殴りプリと全く同じ見た目
気づいたらアコ作ってました。
作った動機としては、殴りプリの支援力の限界を感じたこと、一応支援プリを作ってみたいという気持ちがあったことですが、本音は同じ名前、同じ見た目で知り合いを困惑させてやろうという魂胆でした。あまり驚かなかったようですけどね。
実はこの子、私の持ちキャラでは一番甘やかさせて育てられてます。
曰く、「壁じゃなくてスパルタ、または養殖」
あちこち連れて行ってもらってはこんな感じ。

温室育ちの境地
当然のように転職追い込みも…。手伝ってくれた方には頭が上がりません。

そして転職、Lv50転職ではないのでテレポ大作戦巡礼ツアーへ。セーブ位置が書き換えられるから面倒…。
入れないときは後ろ…開いてるときは正面を向く…ドア係?
巡礼が終わり、転職試験。
…と思ったら先客がいるようです。珍しい…。

実は先に転職してたり
というわけで、一緒に転職。こういうのもたまにはいいものです。このあと別れて数分後に別の場所であっさり再会したりしてます。

向こうもネタにするらしいから問題はないはず
ブログの記事にすることはちゃんと許可は得ていますよ?

さて、支援型プリですが、支援型といってもステによって大分差があるわけで、Int以外のサブステは高速詠唱のDexかMHでも耐えれるようにVitかというのが現在の主流のようです。
そんな中で私はAgiを選びます。正確にはInt=Agi>Dexです。ネタとか絶滅危惧種とか言わない。敵に張り付かれてもフェンも付けずに詠唱とか楽しそうじゃないですか。殴りと大差ない動き方ができそうなのも魅力です。
問題は完成の遅さですが…。避けれるのは80代から。先は長い…。アマツ、カタコンとは長い付き合いになりそうです。

そういえば、スキルリセットNPCがくるらしいですね。丁度いいから殴りプリにDB取らせて戦闘寄りにしようかな。

<今日の一枚>
箱運低下Lv10(パッシブ)
ふと思い立って箱連打したときのこと。今度はアチャ系でも作れということですか。
スポンサーサイト

コメント

なんかあれよあれよと言う間にアコのレベルを抜かれて先に転職されちゃいましたな。
まあ、最近アコをサボりがちだったりしますが。

転職試験会場に先回りして現場で待ってたのですが違う人が来るとは!(ノ∀`)
なんだかんだで転職おめでとうです。
転職祝いは現場で上げたイグ実と言うことでよしなに…。

新キャラ誕生

おめでとうございますー
フェンつけなくていいのは
確かに魅力的ですねえ

何気に髪型がうちの子と
おそろいなのを発見(*ノノ)キャッ

>しおさん
先に転職させていただきました。気づかれる前に転職しようとしたけど失敗…。
イグ実はその場で美味しく頂きました。(・∀・)

>繭さん
えーと…(確認中
あ、ほんとだ;
私は垢で髪型を統一してるから全員とおそろいということになりますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/22-c9175905

