 


剣壊しノ剣・前編@ミラン 

ソードブレイカーかっこいい!
そう思ったのが間違いでした(´・ω・`)

思い立ったら行動!
必要材料
黒雲母     30個  あるはずないよ!
エンペリウム 10個  これはあるからよし!
黄金      10個  一個800k近くするの・・・?高・・・
鋼鉄      50個  これもあるからおけ!

黒雲母は魔剣倒せないので諦めてさくっと30個買い!
次は黄金10!買うのも高いしなぁ・・・
そうだ!
錬金術という便利なものがある!
そうです、ジュノーには錬金術をしてくれるNPCがいるのです。

成功率10%で成功すれば黄金3個獲得
必要材料
きれいな砂    5個 あるはずないよ!
石炭       5個 鋼鉄にするために使っちゃったよ!
燃えた木     5個 あったらこわいよ!
エルニウム原石  3個 コモド北で大量にヽ(´ー`)ノ
オリデオコン原石 3個 ミノさん他で大量にヽ(´ー`)ノ
混合剤      1個 あるはずないって!
携帯溶鉱炉    3個 ゲフェンですぐ!

まずきれいな砂はスリーパーが10%でドロップということを知りスリーパー狩り!
場所はyuno_fild05:エルメスプレート デーモンパイクがいるほうです。
硬い敵には錐が効果的!
硬い敵でも大丈夫!

狩ってみると金銭的にも(グレイトネイチャ大量!)
経験値的にもとても美味しい・・・(時給BASEExp約1m)
しかも安全すぎて死ねないよ!
しばらくきれいな砂集めに没頭してました・・・
スリーパーc一枚は実装まで名刺として使わせて頂きます( ´Д`)


石炭は炭坑に1時間いたのですがドロップ率に絶望。
知り合いから恵んで貰い、足りない分を購入(ありがとうございました

燃えた木はヒートタートルが10ぱーでうまーなのかーと知り
HPが10k超えた人(支援プリ)とノーレッジの人(騎士)を拉致!

暫く亀島Dの最下層の一歩手前でいたのですがヒートタートル10体とかすくないよ!
ということで最下層へ・・・
意外と順調に狩れてるナーなんて思っていたらいつのまにか中央にいました・・・
大量の亀!亀!亀!そして全滅つД`)

次はアイン2!こっちは順調に亀よりは少ないですが燃えた木ゲット!

しかし大量にやるために量が足りない!そこでしおの人から頂く!(ありがとうございました・・・
それでも足りない分は露天で購入

混合剤の材料はカルボーディル1とアルコール1、これは買った方が安くつくということで露天で購入!

これで材料がそろった!
38セットは辛いよ!
次回はジュノーで勝負

コメント

火亀はね…大して強くないしレアもそんなにないのに量が少ないよ量が!

燃えた木集めるならアインDお勧めです。ジャンクポットから結構取れますぞ。
私もいつかはキノコ帽を…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/23-09c8cae8

