スポンサーサイト 


殴りプリ、新天地へ@ノーレッジ 

本日リヒタルゼンがきました。
…とはいっても新装備の材料もこれといって集めていないし、生体D3Fは95以上…いません。そんなものより一番気になってたのは
スキルリセット
殴りプリをリセットしたのでキャラ紹介を更新しておきますね。
さて、デーモンベインを取ったからには活かせるところに行きたいものです。というわけでニブルソロを実践。
これが真の殴りプリの力!
えーと…うちの騎士並みのダメ叩きだしてます。
最初からとっておけばよかったとつくづく後悔…。Lvで威力が上がるって知らなかったとは言えない。
硬そうで柔らかそうで…
特化が効かないデュラハンにでもこのダメ。多分モニングのおかげ。チェインだと大分下がる気がする…。
SBの恐怖
問題はDBが効かないマーダー。クリティカル発生時は800超えるくらいのダメが出るのですが、グロリア1回じゃすまないくらい倒すのに時間がかかります。
結論から言うとこのレベルでも十分に狩れると思います。ただし、MHには要警戒。ロリルリには常時闇ブレス、3匹超えたらマーダー以外にかけないと危なそうです。デュラハンにLDを使うとクリティカルを使わないので幸せになれるかも。あとはマーダーのSBでしょうか。軽減できてもスタンしたら死ねます。1マス離れて戦うとか工夫が必要かな。

調子に乗ってGHにも乗り込んでみましたが、監獄は1回目はリビオのSBで瞬殺。2回目鬼沸きで知り合い巻き込んでの死亡。本当に申し訳ない…。殲滅力も防具も足りないみたいです、出直してきます。_| ̄|○
一応騎士団にも行ってみました。
やっぱり硬い…
カリツです、やっぱり硬いです。レイドもかなり硬く感じましたが…。狩れないわけじゃないけどもう少し殲滅力が欲しいかな。
AGIのみんなの嫌われ者
Agiキラーの本もいることですし、狩るならTA持ってJKと格闘したほうがよさそうです。実際本1匹で死に掛けました。
と、あちこち行ったところでまた殴りプリ熱が再燃してきました。…支援プリとか騎士とかwizとか育てるのは多いですけどね…。今後もどれかを中心で上げて他は少しずつ程度のペースになるかも。
次は騎士で新ダンジョンをソロで乗り込んでみようかな。


<今日の一枚>
ジオに群がる鳥とゼリー
リヒタルゼンで研究が進められていたホムンクルスがプラントに襲い掛かる事件が多発しています。アルケミストの皆さんはくれぐれもホムンクルスとプラントを同時に出現させないようご注意を。…ホムンクルスって草食?
スポンサーサイト

コメント

殴りプリさん

強い@@

騎士団もいけちゃうなんて
凄いです。

鳥のホムは見た目かわいいのに、
けっこう攻撃的なんですねw

>繭さん
どこでもいけるのが殴りプリです。全国各地歩き回りたい人にお勧め。
…ただしPTになるほど出番なくなるのも殴りプリです。ソロ好きじゃないとお勧めできません…。

寂しがり屋なのに殴りプリやってる私が来ましたよ(ぁ
ニブルデビュおめですw
わたしゃまだまだ80台なので田村さんのお世話になりそうです(つω;)うっ…
そして朗報をば…リヒタルゼンには紫箱がもらえるクエが二つあるみたいです。
ちなみにどちらもかなりの経験値が入るとか…
暇潰しには良いですよ~

プリと行ったらアコ系用のアリーナが実装されましたね。

赤い草を殴ったりペノが沢山いる部屋があったり…最後はダー○イリュー○゙ョンがいたりと結構な難易度ですよ。

ところでホムンクルスってリーフはともかく羊も鳥もゼリーもおいしそうに思えません…?
「今日のお品はラム肉のソテーと焼き鳥と梅入りゼリーでございます。」

>こはくさん
手頃なアサシンとかさらってニブルとかいくといいですよ。具体的に誰とは言いませんが(・∀・)
それとプリと騎士で紫箱クエやってきました。どうなったかは後日…

>しおさん
アリーナにはほとんど行ったことありません…。最後がDIってサンクも消しちゃったし相当いい装備してないと無理そうだなぁ…。

しおさんの追記をば・・・
アリーナでアコプリ系をクリアするなら
TUがあると楽ですよー
特に最後のダ○クイリュージ○ンとか
ちなみに私の殴りはペノ部屋で安らかに寝ちゃいましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/24-2307fe02

