スポンサーサイト 


ラ○ュタと言わないように!@ノーレッジ 

たまに勘違いされてるけど、私のメインキャラは騎士ではなく殴りプリです。騎士のほうがレベルが高いのは誘われやすいのとソロ効率です。両方とも同じ位の頻度で誘われたらこんなにレベル離れないのかなとか考えてたり。それ以上に動いてないのは支援プリですが。周りLv高すぎなんです。
まあ、支援プリは出番ができるまでほっといて、3日連続でジュピロスへいったことでも。
一日目
メンバー:騎士(私) ローグ プリ Hiwiz プリ
PTでは初のジュピロス。以前ソロで行ってろくに敵も倒せずに帰りましたが。そのおかげで敵の強さがわかってたので自分で殲滅はあまり考えずwiz頼みで。敵を抱えることを想定して無形特化と、倉庫で誇りかぶっていたQドラウジーカタナを用意。VITで耐えれる人がいなかったから睡眠狙いのACとMBがかなり有効でした。どんどん眠ってくれて面白いです。BBじゃ1HIT目で眠って2HIT目で起きるから意味ないんです。ガーターとかで攻撃範囲が安定しないのもつらいかも。
ここは騎士の立ち回り覚えるのに最適ですね。敵の群れに突っ込まないとか、殲滅だけが仕事じゃないとか…。
伝説のお店
ジュピロスD内で露店を開いてる人を発見!こんなところで開けば伝説にもなります。
死因:集中砲火
1日目の全滅風景。突然敵が沸いたのでACで迎撃…と思ったら、遠距離攻撃の敵が混じってたようです。回復剤を使う暇もなく一気に持っていかれました。そんなわけで一日目はこれで終わり。

二日目
メンバー:騎士(私) LK プリ Hiwiz スナイパー 殴りプリ プリ
昨日より火力が上がったメンバー。そのため、睡眠剣の出番もほとんどなくサクサク狩れるように。その代わり回復が追いつかず、一部デスペナパーティでしたが…。
よく見るとレベル上がってます
そんな中SGのエフェクトにまぎれてさり気なくレベルアップ。これでいくらでも死ねる。やった!
その代わりに明日悲劇が…。
伝説のお店再び
エレベータールームの伝説のお店。本当にどうやってここまできてるんだろ…。このエレベータールームのタイムアタックは一度失敗して2度の挑戦。そのたびにメンバーが鯖缶とかWPに乗り遅れとかで一人ずつ減っていったり…。あと前回の反省を踏まえてニューマを撒き散らしたからスナイパーの人が泣いてました。ここは弓職は相性悪いのかな。
入り口しか見れず…
二日目の全滅風景。エレベーター出た途端のMHで対処できずに全滅。ここまで来るのに苦労したから悔しい。伝説のお店の方はさりげなくテレポで飛んでボス観賞してたようです。

三日目
メンバー:殴りプリ(私) アサクロ アサクロ Hiプリ Hiwiz プリ
私が殴りプリなのは昨日のレベルアップでメンバーのほとんどと公平が切れたためで…。というわけで殴りプリで行ったんですが、支援ほとんどやらずSPの大半をインベナムに費やしてました。…支援サボってたわけじゃないですよ?後半グロ受け持ったりしてましたし…。二人とも支援上手いから私がやらなくても良かったんですよ!
とまあ、このインベナム、たまに超Flee状態になるここの敵には必中が有効で後衛と支援に張り付いた敵をはがすのに便利だったり、毒化のDef低下が一部アサクロさんに好評だったり、実は水以外のLv2以下の属性と相性いいから普通に殴るより強かったりでかなり有用でした。
自爆すると大惨事に
実装前では考えられなかったアポカリプスの大群。BdsにJTと意外と芸達者なようです。今のところ一度も自爆されてないけど使わなくなったのかな?
今回もエレベータールームまで到達したわけですが、弓職がいないから気兼ねなく攻撃やめてニュマロードを作ってました。そのおかげかこのPTの時が一番安定してたような…。前衛が私じゃないからですか、そうですか。_| ̄|○
あ、今回もWP乗り遅れで脱落者が出ました。仕様だと決め付けておきます。
アポカリプス整列写真
三日目の全滅風景。MVPに轢かれたわけですが、私はこれを見るのが目的だったから個人的には満足。
個人的見解ではゲフェニアより難しいかも。そのぶん戦略とかが重視されるので楽しい場所ではありますが。生体3Fに行く機会はなさそうだけど今回の新ダンジョンは面白いところが多いなぁ…。


<今日の一枚>
レックスエーテルナ!!
全く動かしていないわけじゃないですよ?レックスエーテルナにはまるノーレッジ(支援)。殴りでは覚えられないスキルなだけに新鮮です。
スポンサーサイト

コメント

机上の空論とは良くいった。

ニューマは被ダメージしているPCの後ろに設置すれば良いんじゃないかな?かな><
…とか思った私はおおたわけですね。

■■■
□○■△
■■■
    ■=空きセル
    ○=被ダメPC
    □=ニューマ
    △=敵MOB
まぁ、実際にこれで本当に防げるかどうかは解りませんg

!?
なんでエロシェがこのブログに出演シテルンダ

実家帰ってご先祖様拝んでいる間に、そちらはヴェスパー様を拝んで!?Σ(`д`ノ)ノ
(´;ω;`)ウッ。アスムイイナァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/27-db53652f

