スポンサーサイト 


剣壊しノ剣・後編@ミラン 

前回からすごい間が空いていますが元気です

黄金クエストの材料集めたところで次に行く場所はジュノー
そこに錬金術師がいる!

さっさと38セットやるよヽ(`Д´)ノ
錬金術成功(・∀・)

と成功時のSSを貼りましたが結果は
38回やって2回成功( ´Д`)
確率10%より大幅に悪いよヽ(`Д´)ノ

あまりへこんでいてもしょうがないので残りは露天で購入
これで材料は揃った!ウンバラで作ってもらおうヽ(´ー`)ノ
と意気込みウンバラへいったはいいのですがギルメンの話によるとクイズがあるらしい・・・
しかも失敗すると雲母を取り上げられる( ´Д`)

クイズ内容
( ´Д`)あんたの好きなMobなんぞしらんがな

このクイズを一度答えると次は今頭に浮かんでいるモンスターは?と続けて聞いてきます
答えはじゃんけんと同じランダムです・・・
運よくこれは一回で終了、そして作って貰えました。
ウンバ~ フォ~

えーっと・・・作成クエのNPCは変わった人が多いのですね・・・
しかもこの言葉どこかで聞いたことあるよ!デジャブだよ!
二股の剣格好いい!

とできたのはいいのですが肝心の装備した時のグラフィックが・・・
兄貴の剣を壊すヽ(`Д´)ノ
とりあえず壊そうと手近にいた兄貴の武器を壊すことに
どうみても二股になっていません、というかこれはカッターのグラフィックだよ!
グラフィックを使い回ししていたようで今までの苦労は・・・
しかも武器破壊したときのエフェクトもなくて見た目のみで作った私には意味のない代物となりました
この苦労はなんだったんだヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

バーンはいつかのパッチで大幅に腕が落ちたらしいですね。
錬金術に夢を見ていた時代が、私にもありました。

なんだってー!しらなかったよ!・・・
早く知っていればあんなことしなかったのに(´・ω・`)
錬金術に夢を見るのは人類が皆することです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/28-b3b29cfe

