スポンサーサイト 


バトンバトン@ミラン 

野生の虎からバトンが!

バトンの内容は部屋バトン
(1)あなたは実家?1人暮らし?
(2)あなたの部屋には写真はありますか?
(3)あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
(4)あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
(5)あなたの部屋にマンガはありますか?
(6)あなたの部屋にある機械は?
(7)あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
(8)寝てる時に周りに必ず置くものは?
(9)あなたの部屋は何畳?
(10)あなたの部屋は全体的に何色ですか?
(11)あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
(12)あなたの部屋で一番多いものは?
(13)ポスターなど貼ってありますか?
(14)あなたの部屋で一番目立つものは?
(15)部屋についてのこだわりはありますか?
(16)部屋を教えてもらいたい人
って多すぎ!
1)私は実家です、実家楽ーヽ(´ー`)ノ
  しかしネトゲするにはご飯、お風呂とかの時間を好きなところにもっていけないという点が!
2)部屋には写真はありません・・・
  しいて言うならPCにデジカメのデータがあるくらいかな
3)壁には何も掛かってないですね、壁に穴あけると家族に殺されます( ´Д`)
4)ぬいぐるみはありません。
  あんなのダニの塊ですと叩き込まれてきたよ!
5)まんがはあるよ!週間誌系が少なくて月間とかのが多い感じ
  それだけじゃなんなので最近かってみた漫画ぼくらの
6)私の部屋にある機械は
  ノートPC、MDラジカセくらいかなぁ
7)これだけはまけたくない!というものなんてないとおもうよ!
  けど私の部屋はシャッターがあるので視聴覚室みたいに真っ暗になるよ!
8)寝ているときに必ず置くものは目覚まし時計くらいかな
9)私の部屋は広くもなく狭くも無く6畳です
10)これを待っていた!うすいライトグリーンです
   私の部屋の窓は横に伸ばすカーテンでなくてロールカーテンなんです、そしてその色がライトグリーンなので壁の色はクリーム色でもライトグリーンのイメージ!
11)家具は本棚1、勉強机1、棚1かな
12)一番多いものはライトノベル!
   もう数えるのも嫌です( ´Д`)
13)ポスターとかは貼ってないです
14)一番目立つものはないとおもうよ!
15)こだわりとかないから!自分の部屋だし、自分が居やすければいいんじゃない?
16)大量にこのバトンが回っているのでここで止めたいと思います

さてここからが本題!

今日は皆さんにいままで隠していたネタを発表する日だよ!
実はこの部ログを一緒にやっているノーレッジさんの名前はノーレッジでなくノーレッジなんだよ!
ノーレッジとこれから読んであげてください
ブログ開設から誰にも突っ込まれずにいたので自分から白状するよ!
タイトルの下の解説文みてみな!ノーレッジ!になってるから!

みつかるまでエイプリルフール仕様ということでほかの部分もノーレッジ!にしておきますね
スポンサーサイト

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ

ホントだ!ノーレッジになってる!

今度からは

ノーレッジ→ノーレ
ノレ→ル

って呼ぶことにしますね!

>ネッツさん

(・∀・)b
ノーレッジ!を是非広めてください

人狼BBS まとめサイト - 人狼クローン

人狼BBQ 四国; 欧州; 人狼の悪夢; 汝は人狼なりや?Shadow Gallery Ver 2.0 通称牛村. その他.
くぼた屋ココログ (リンク集). オンラインゲーム上でも… UOで人狼; RO人狼 総合BBS;
汝は人狼なりや?inメイポ; 人狼inTrickster; 人狼まとめサイト in TW ...
url http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/29-a27b55d8

