 


自キャラ、ミラン紹介@ミラン 

今日は自キャラ紹介
時計3装備時だよ!
miransute


こんな感じのステです
行き当たりばったりでステ決めていった感が強いのは
きっときのせいです、ええきっと気のせいです

コンセプトは時計3にこもってアラーム仮面!その一言につきます
狂気Pの時くらいには時計3いけるようにDexは微妙な55
ヽ(`Д´)ノそこ60にしないの?とか言わない
(´・ω・`)正直50でいいですよ

strは110まで目指そうと思ってたのですが・・・そのときサインが出現した!
目標の時計3のアラームを倒す時間をみてみると
str110とstr100サイン装備では同じということが判明
すみませんロマンはあきらめました(´・ω・`)

Agiはスキル修正がきて回避+30→+40に変わったので
確保したいフリーまでのAgiは90もいらないやということと
strにふりたかったのでとりあえず80止め

ベース94までIntは12だったのですがやっと最終手前までのステが決定してIntへふってくことに
これで狩りの幅が広がった!と思いこみたいです
あとペア時のBB連射力アップ!
のはずですが肝心の殴りプリの人がレベル追いついてません(´・ω・`)

スキルは
砂4
剣修練10
盗作10
スタブ9

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 スタブ!スタブ!
  (  ⊂彡

スタブで殲滅アップ!という
スティの金銭効率より殲滅をとった型です
スパイラルタブ覚えると更に楽しさ倍増!
プレイヤースキル依存で面白すぎますよ、スタブ面白いよスタブ

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

その素敵なバックラーに目が行って仕方がありません( ̄¬ ̄*)
今度時間あればカンカン頼まれてくださいw

あのバックラーはお気に入りです(・∀・)
大抵の場所で使えていいですよ

カンカンはいつでも(・∀・)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/3-d3516b46

