 


最近のミラン@ミラン 

また一週間とかたってるよ!

お久しぶりです、ミランです。
ミファソとかダメ!ゼッタイ!

最近ROの接続が低下しています
その理由はこれ

そう、リネ2です(・∀・)
とうとうやり始めちゃいました
向こうの世界は広い!まずそれに感動・・・
あと皆さんが聞くとおもうことの回答を先にいっときます
パンツ!パンツ!でした(´・ω・`)

マジ系をやっているのですがやった感想をROに例えると

コモド前時代にマジがモロク↓↓でやっていたFW無しのミミズ狩りみたいな感じ(sp回復も凄く遅いです)
リネの世界のマジは2確狩り辺りが一般的らしいです

**もん

ROでいう罠アートのようなものも存在します

ROはというと1デイで入ってはレベルあげたり色々と活動しています
最近は殴りプリのためにスパナをかったよ!
スパナの効果は素敵なグラフィックだけでなく
スタン, 暗黒, 毒, 氷化の效果中一つをランダムで打撃対象に付与する。
という殴っててとても楽しそうなもの
ヽ(`Д´)ノ状態異常振りまく殴りプリになるよ

SSは取り忘れでありません( ´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/30-47df9b19

