スポンサーサイト 


新キャラのつもりが…?@ノーレッジ 

長い間放置中でした。ノーレッジです。
話題づくりのために新キャラ作ってみたわけです。
新生ノーレ

それで今回はこのキャラのことを書こうと思ったのですが…。
忘れた頃にやってくる




……



………うん、予定変更。



時刻は3時半。まさかこんな時間に始まるとは思ってもいませんでしたね。よほど参加者を削りたいようです。ギルメンがだれもいなかったのは残念…。ミランの人は教えたのに寝てくれました。
というわけで徹夜で神器クエやってきましたよ。新キャラはまた後日に。
前回の神器クエでは3次クエに挑戦したんですが、長い時間をかけて結果はペコペコc。労力に見合ってません…。
今回は3次クエが始まるのに時間がかかることが分かってたので1次クエもやってきました。

そんなわけで1次クエ。
大してクエに見所がない上に、クエよりアイテム集めのほうが時間がかかったので結果だけ報告を。
神器クエ1次結果
sサクレゲットです。これを使ってたれ猫作ってもよさそう。

思ったより早く終わって3次クエ始まるまで待つことになったんですが。前回みたいにポタを取っておけば楽になるかなと思ってたところ、既に一緒に行くことになってたプリさん達(というよりは私だけがプリじゃなかった)が既にメモしてたようで…。すばやい…。

今回のメイン、3次クエです。4次クエ?あんな競争率の高いクエやってられません。
開始前に懸念されていたスタート地点での枝テロもなく平和にスタート。安心した反面拍子抜けしたのは内緒。
内容はSSを一枚見せるだけで十分と思います。決してあまりSSを取らなかったわけじゃないです。
大人気、行列のできる階段
大行列です。人気ゲームの発売直前のゲーム店や、初売りのデパートを彷彿とさせます。
3次クエの時間の半分はここで使うといっても過言じゃないですね。なんでこんな混みあうクエに定員制限のある場所を持って来るんだか…。
前回は階段が見えないほど人が押しかけて、整列も何もあったもんじゃなかったから、それを思うと楽だったのかも。

途中一人がクエの遣り残しで大幅に遅れてしまいましたが、4次クエも始まってたのでやむなく先に行くことに。それ以外はたいしたトラブルもなく、無事クエを終了させました。結果は
神器3次クエ結果
ペコペコの次は卵…。次にピッキcがもらえたらペコペコファミリーの完成ですか。いやピッキなんかいりませんけど。
うちの鯖ではペコペコの卵cは7M以上する高額cなので大当たりなのですが。一緒にクエやってた人達がはずればかりだったので申し訳なく思ってたり…。
結局遅れた子は進行に手間取り、時間切れでクエ達成ならず。次に持ち越しとなりました。待ってたら手間取ることもなかっただろうし全員クエ終わらせることできたのかな…。

財布も潤ったので露店巡りをして、前々から欲しかった槍が安く売ってあったのですが、手持ちが足りなかったのでお金を借りて購入。
TTiAパイク
これで騎士団ペアはもう少し楽になるのかな?ソロでも楽になるか試してみたいところ。

ついでに面白そうな武器が安かったので購入。
無属性でアイスとはこれいかに
睡眠ほど足止めは気かなそうだけどそこそこ役に立ちそう。睡眠と違って他の人にも分かりやすいのは○。

さてと、お金返すために露店露店っと…。

<今日の一枚>
古き日の一枚
ROを始めて数日後の初代ノーレッジ。3ヵ月後にはステ的にもペコ的にも不満ができて消しましたが。
この頃は見るもの全てが珍しかったかな。といってもこの頃はほぼ一人だったから、仲間がいる今のほうが断然楽しいですが。

…昔のSS見たら久々に将軍様突きたくなってきたよ。
スポンサーサイト

コメント

前世ノレ様の方がおとなしry

神器クエって俺ぜんぜん知らないんだけど、そんな深夜にいきなりやるものなんだね。
まあ、深夜は間違いなく仕事ですが。
とりあえずペコエッグおめ。
多分これはペコ神の騎乗アピールかと思われます。

おめでとうです

こちらの鯖では、神器クエはしばらく
見かけてないですねー。

一度位は4次をクリアしてみたい
ものですw

かなり送れて返信

<コーガさん
できる限り参加者少ない時間を狙いますからね。
ペコ神にいくらアピールされてもペコに乗る気はありません。

<繭さん
うちの鯖では半年振りでしょうか。多分4回目だったと思います。
4次は特にほしい武器がないから、そこまでやる気はないかも…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/31-f5260418

