 


不安定な日々@ノーレッジ 

授業が早く終わって暇なので大学から更新。といっても結構走り書き。
愚痴っぽい内容になったので嫌な人は見ないほうがいいかも…。
最近のわたしはなんだろう。
ちょっとしたことがあってからことあるごとに人を疑ったり、気が沈んだりいらいらしたり。
気づいたら人にあたるかのようにきつい言葉投げてたり。
昨日も相手傷つけて、今朝方も人を不快にして…。
ギルドが分裂したとき、誰かが急にいなくなったとき、引退したとき
こういう気分になったけど人にはあたらなかったはず。
いままで人の相談に乗るような立場だったのが、人を傷つけるような立場になったとか笑えない。
昔と比べて弱くなったのか。そんな自分がいやになる。
早く何とかしたいけどまともな答えが見つからない。
まだまだ迷走は続きそう。


…帰ったらいつものようにどうでもいいこと更新しますね。

追記:と思ってたけど更新間が開くかも

コメント

つまりSと

・・・いや、なんでもないです。

まぁ、人なんだもの、誰だって浮き沈みはあります。
私の場合、あまり気にしないことがけっこう解決に繋がったり。
そういう気持ちのときは考えなくていいこともついつい考えちゃいますしね。

そういう時もあります。

と、昔から現在まで一貫して迷惑かけまくってる自分が言ってみる。

弱くなったとかじゃなくて、自分の抱えるモノがズッシリしてきたんですよ、色々と。
余り煮詰まらないで下さいね。

まぁこういっちゃなんだけど、大いに悩みなさいな。
事の顛末は知らないけど、アンタは悩んだら止まらないからねw
他人がどうこう言う問題でもないし、思いっきり悩んですっきりしたらまた帰ってきてください。
まってますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/32-6f44fe3b

