 


カードの日々+ローグ祭@ミラン 

最近カード運がおかしいんですヽ(´ー`)ノ
付与+ブレス=ヽ(`Д´)ノ
ギルメンに付与を貰って火山で遊んでいるとなんとカホcヽ(´ー`)ノ
そして次の日30分火山へいくとなんとブレイザーc+カホcありえません( ゚Д゚)

そこで気をよくした私!これはペノcが出る!!と確信していざ時計地下3へ

    ゚  ゚
  / /   ポーン!!!
 (  д )

開始30以内に・・・
ほんとに出るとは思いませんでした・・・
明日から夜道を気をつけます



日にちは変わってローグ祭り!

今回は用事があってROにオンできたのが11時・・・
ローグ祭り始まるの9時じゃんヽ(`Д´)ノ参加無理だよ!
と思っていたらたまたま目の前をローグ祭り御一行が通りかかってるじゃないですか
これは参加するしか!ということで今月もいってきましたローグ祭り

今回はジュピロスへ
いじめ現場

毎度のことながら数の暴力って素敵ですね!
アポカリプスはHPも高く、Defも高いためにダメが通りにくく
たこ殴りにして玩具にするには適してました(・∀・)
ジュピロスの中心でG☆Pをしたつもりの人々

その後はいつも通りプロの街をペットトンドルで襲ってSSを撮って終了!
また来月も参加できるといいなヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/33-4e6d7979

