スポンサーサイト 


ミラン97@ミラン 

自己満足!自己満足!

97レベルになったのでステ記録残し
現在の時計3装備

sp回復量15
ペノcゲットにより桃木からペノ盾におためしで変更中!
最近の時計3へはQMカッターを持ち、盗作BBで行くことが多いです
ジョンダのD転送サービス最高!!カプラ( ´Д`)

<追記>
ミミックcの青箱ドロップ率悪すぎじゃないですか?
かなり狩ってるのにまだ一つしか(つД`)



昨日はPTで狩りまくりの日でしたヽ(´ー`)ノ
図書館の「ふぉふぉふぉ夫婦」(勝手に命名!)に拉致され
お呼ばれ頂いて夫婦+WIZ姫+私で狩りに

FP盗作で火亀遊び

ゲフェニア→亀島3→GH城2というヘビーな所のオンパレード!
普段行かない場所ばかりでガクブル( ゚Д゚)緊張しますね

それぞれの30秒感想!

ゲフェニア:すぐご飯でおちちゃったからガクブルしかしてないよ!
亀島3:WIZ様様です、私PTでの動き方が下手すぎ_no
GH城2:ここは騎士、プリ、ローグのトリオで行ってきました、
    騎士AC中の禿に土ダマスタブ楽し(・∀・)

とそんなこんなしていたら・・・
( ゚Д゚)本cゲット

またキタコレ!!!こんなにcが出るのは初めてです

実は前回書いていなかったのですがペノc~本cの間に
名刺2枚追加

こいつを2枚手に入れてるんですね( ´Д`)
無駄なところで運を使い果たしてるようでとっても怖いです
スポンサーサイト

コメント

なんですか!そのc運(´∀`;)w
ちょっとは分けてください(´¬`*
まさか宿、図書館の皆様の運をスティてるのではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とにかくおめでとうございますw
≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫

俺のカード運を盗んだな!
返せ!

みんなの運をスティしているミランです

少しずつしかスティしてないはずだよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/34-6080007e

