スポンサーサイト 


復帰のこと@ノーレッジ 

前回の記事書いた次の日から昨日までネット回線切ってました。ノーレッジです。
というのも前回書いたとおり最近悩みばっかりで精神的に不安定だったんです。それでしばらく頭冷やすためにネットから離れようと思ったんですけど、何を間違ったかモデム初期化して認証ID再申請してその間ネットにつなげない状態にしてと徹底してしまって…。勢いって怖い。おかげで落ち着きましたけどね。

以下、普通にRO話です。
ずいぶん前の話ですが、リヒタルゼン実装と同時にアイテムイラストが一新されました。
それで何気なくジュエルヘルムのイラストを見てみたんですが
ぱっと見派手なオーク兜




これグラフィック実装されたら装備したくないなー…

というわけで
女王降臨?
遠い未来のことを考えてミストレス王冠買ってきました。女王とかキノコ様オー…もといギルマス様あたりからからかわれるのは目に見えてるけどしょうがないです。SP問題も深刻化してるし、性能もだけどやっぱり見た目は大事だと思うんですよ!

ところで休止中にROはじめて1年経ったらしいです。
1年経ったら変わるものです。レベルも装備も周りと比べて遜色ないくらいに!…ないくらいに………

なんで私の周りってこうレベル高い人ばかりなのかな…。_| ̄|○
みんなに追い付くのはもっと先になりそうです。


まあ、今日はログインしにくい環境だったからか単に過疎ってるだけなのか人がいなかったわけです。やることもなかったので
青箱フィーバー
本垢の持ち金全部を青箱にしちゃった。(・∀・)
休止中にストレス解消の手段として考えてました。騎士でも解体してみようかとか思いっきり後ろ向きな案もあったのは内緒。
開封結果
こんなに鑑定品出るもんなのかな?全部当たりなんてことはまずないですけど期待はします。そして鑑定結果
鑑定結果
メイル、スチレ、シルクローブはいずれもs+1、負けるとは思ってたけど思ってたほどじゃなかったです。
負けは負けだけどそれでも個人的には満足。無駄遣いはやっぱり気分がいい!

…さてと、次はハロウド武器と闇鎧買わないと。_| ̄|○


今日先々週の一枚>
職で態度が違うギルド員
いつかのノビは休止前にハンターに転職しました。これで2垢全部がAGI型で埋まった!
…VIT型とかPT向きのキャラ作る気はまったくないですよ?
スポンサーサイト

コメント

私の財産ぐらいには追いついてるから安心汁。
んで、ハンターはPTの火力にもなれるので向きと言えば向きダヨ?
グロで鷹飛ぶし

>御坂さん
過剰精錬ほいほいやってる人が何を言いますか。
絶対追い付いてないと断言できます。(・∀・)
PTもできる程度なら騎士で十分なんです。ソロよりPTのほうが向いてる職・型っていうのを作る気はないということです。言葉足らずで申し訳ない…。

HAHAHA。
過剰精錬で金を飛ばしてるから財産がないのさ!
でも趣味だからやめないよ!
まあ、実際ハンタは壁がいてこそ本領発揮だとオモウンダヨネ。
そういうわけですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/35-3fc4b141

