スポンサーサイト 


ばなやん@ミラン 

ばなやんというお菓子をしっていますか!?

ばなやんとはこういうお菓子です

小さいときに好きだったお菓子なのですがチョコレートコーティングでなくて
カステラだったと記憶しています つД`)変わっちゃったのかなぁ

脱線しすぎだったよ!バナナだよ!バナナ!
バナナの皮

こんなの頭に乗せたら変!転ける為の物!
しかし性能はなかなかなのです
この装備、見た目に反してなかなか使える効果をもっているんです

効果:物理攻撃時プロボックLv3が発動する

発動確率は低いですが発動すればあの硬かった敵が美味しく!?
と使い所によってはとても効果を発揮しそうな装備です。

そのうち手に入れようと思っていたのですがまかせてよの人が一日に3つも入手したようで
運よく4M+紫箱と交換ということにヽ(´ー`)ノ

これを装備していきたかった場所があるんですよ
あまりに硬い敵には錐をつかえばいいとして、中途半端に硬い敵
そう時計4のにっくきオウルデューク!
あいつに挑発かまして柔らかウマー( ゚Д゚)y─┛~~してやる

ということで時計4までやってきました

最初は速攻でエルダーに出会ドルアドベを着忘れて死・・・
めげずにもう一度
中途半端に硬いオウルめ!
なぜかクロックにばかりプロボックがかかってオウルデュークにはかかりません(´・ω・`)
1時間も狩ってるのにおかしいなぁと思っていました
そこでミランは気がついた!

(゚Д゚)オウルってボスじゃん

ボスってスティもプロポも効かないんですよね・・・

なんだかとってもやりきれない つД`)
スポンサーサイト

コメント

お陰で気が付きました。

オウルはボス属性なんですよね…
自分、つい昨日までオウルにブレスカースと信じ込んで
実は強化してましたよ… orz

ありがとうミランさん。目から鱗が落ちました。
ついでに涙も落ちました o...rz

バナーナ

1日に3つ・・・_| ̄|○
バナーナ出すのに篭った結果何も出なかったのになぁ('A`)

>きのこさん
ええ、ブレスも効かないんです・・・
まぎらわしい敵ですよねつД`)

>クライドさん
まかせてよ!の人の運が凄いんです(´・ω・`)
ほんとあり得ませんね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/36-062e27b5

