スポンサーサイト 


脱退@ノーレッジ 

居場所。
過去RO内で受けてきた相談はこれに行き付くことが多かった気がします。相方との仲違いで居場所が消えた人、其処にいることを拒絶した人、自分が其処にいる価値がないって言った人もいましたっけ。いろいろな事情を持った人がいました。私は本心ではそこ残ってくれることを望みながら相談に乗っていました。
結果として輪から離れていった人が多く感じます。それはその人が元々そうなるのを望んでたのか、はたまたその人達を留めることができなかった私の力不足なのか…。
ある時、ふと私の中に疑問が生じました。私の居場所はどこなんだろう、と。
さて、騎士がギルドを抜けたわけです。
ギルドを出るとき戻ってくるとは言ったけど、正直なところそれもわからなかったりします。とある人のようにギルドに戻らない答えを出すかもしれません。
私がこのまま姿を消して悲しむ人はいるでしょうか。嘲笑う人なんかはいるかもしれません。
ともかく私はしばらく旅に出ます。けろっと戻ってこられるならそれが一番ですけどね。


とりあえず
よく見るとレベル上がってます
黙々とソロ狩りしてたら亀B2Fに拉致されたのでそこでレベルアップ。よく見ると羽だけうっすらと…。





<おまけ>
キノコ様迷名集
ある日の狩り中キノコ様がこんなこと言ったわけですが…


ぷちノーレ
これのことらしいです。確かに見た目剣士時代と一緒だけどこんなに強くなかったよ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/37-b95eaf75

