スポンサーサイト 


騎士放浪記@ノーレッジ 

ギルド抜けるときにある程度予想はしてたんですけど、全くといっていいほど経験値が増えなくなりました。そりゃソロで1.1%ほど稼いではデスペナもらってるような狩りばかりやってるから当たり前ですけど…。ノーレッジの経験値はPT狩りでできてた模様。



ところでミランの人、更新は?
<RO>
最近の話ですけど、一度図書館の人の紹介で全く知らない人たちとジュピロスに行ったんです。ちょっと形は違うけど臨公みたいな感じですね。

以下感想、不快に思う人もいるから反転表示で。
見ない人には私には合わなかったとだけ言っておきます。

内容はトレイン当たり前で騎士がPT群ぶッちぎって先行もしばしば…。かき集めたものをSG+LoVで一掃…。

うん、私いる意味ないね。
トレイン嫌いで全員が上手く立ち回って戦うのが好きなの私の狩り方ではあまり面白い狩りとは言えませんでした。なんど鯖缶装って狩りから抜け出そうと思ったか…。
人数にしては異様に稼げてたので、経験値が増えるのが楽しみな人にとってはさぞかし楽しい狩りだったんでしょう。


…でも私の狩り方も他の人から見ると面白くないように写ったりするんでしょうね。
結局楽しみ方は人それぞれと…。


初臨時がこれじゃPT求めて臨公広場行く気にもならず、順調にソロ街道突っ走ってます。

<ミンサガ>
1週目から三地点制覇、最終試練終了時で海賊シルバーがLP1とぎりぎりな戦い方してます。HP400超えててもよく即死するから骨砕きとかイド・ブレイクは必須です。あとは邪のオブシダンソードと地のトパーズを手に入れるだけ。1週目からこれじゃ2週目やることあるのかな?

<今日の一枚>
ぷちノーレ
以前、われらがキノコ様がこのDOPにぷちノーレと名付けていましたが、とある日の会話でこんなことが…
リトルル
実はちょっと気に入った私がいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/39-1410f6ce

