スポンサーサイト 


殴ったり殴ったり支援かけたり殴ったり…@ノーレッジ 

メインキャラのプリの紹介です。
殴ります


画像はブレス・IA・IM・グロ込みのステ
取得スキル
基本スキルLv9
SP回復力向上Lv4 スキルリセットで削除
ディバインプロテクションLv5
デーモンベインLv10 スキルリセットで追加
ルアフLv1
ニューマLv1
テレポートLv2
ワープポータルLv4
ヒールLv10
速度上昇Lv10
アクアベネディクタLv1
エンジェラスLv2
ブレッシングLv10
リザレクションLv1 スキルリセットで削除
メイス修練Lv10
イムポシティオマヌスLv5
アスペルシオLv3→Lv5 スキルリセットで変更
サンクチュアリLv7 スキルリセットで削除
リカバリーLv1
キリエエレイソンLv9
マグニフィカートLv5
グロリアLv3
レックスディビーナLv1
応急手当Lv1
ホーリーライトLv1

主要武器
+8ダブルボーンドモーニングスター
+8ダブルタイタンモーニングスター
+8トリプルエンシェントチェイン
+7ファイアソードメイス
+7アイスソードメイス
+5ウインドソードメイス
+5アースソードメイス
クワドロプルシュルードロッド
トリプルスピリットスタッフ

見てのとおり殴りプリです。
もともと狩り中に辻してもSPが困らないようにと思ってINT高めだったのですが、そのうち前衛と組むことが多くなり、いっそDEX振って詠唱半分を目指そうということでこんなステになってます。
もともとソロ狩りが好きだった私には、常に支援がかかる殴りプリは相性がよく、フルに支援をかけれるようにDBを切ってキリエ9をとったんですが…。
DB切りのため悪魔・不死にブーストがかからない上に、INT,DEX先行のため殲滅不足が目立つために経験値効率はお察し、ミランの人はもうしばらくお待ちを…_| ̄|○

06/03/14追記:サンク、リザ、SPRを切ってDBLv10と塩Lv5を取得。これにより問題だった殲滅力不足が解消、ニブルソロなんかも行けるようになりました。バックサンクは強敵と戦うときは非常に便利でしたが、今回やむなく削ることに…、リザは…支援プリと違って重量もてるからイグ葉で十分なんですよね…。SPR削ってもいまのところ大きな変化はないようで今までと同様の立ち回りができそうです。

支援はAGIPTならペアは余裕、トリオまで可、VITの方は素直に支援プリと組んでください。SP足りないよ!
スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございます(゚∀゚)
こちらもリンク設定完了しましたのでご報告しますw
今後ともよろしくねーw

(;゜`д゜)

殴る武器いっぱい(;;゚□゚)ガタガタ!
モーニングスターのこだわりが結構すきですw敵も真っ青ですね(・∀・;)
またうちのアサと組んであげてね^^

|ω・)コッソリと

開設おめでとー。
勝手にリンクさせてもらいました。
お互い、更新がんばりましょうヾ(・ω・)ノ

って、2人がかりなんてずるいヽ(`Д´;)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/4-462476f0

