スポンサーサイト 


錐ローグ@ミラン 

お久しぶりです
ミランです、生きてますよ(´・ω・`)

コンシュマーゲームばかりやってました・・・
最近はノーレッジの人に騙されて買った
ロマンシングサガミンストレルソングをひたすらやっていました
まだクリアしていないのでもう暫く続くかもしれません
面白いからいけないんだよヽ(`Д´)ノ

ミリアムが体術ばかり覚えて困ってます

ROの話題

最近のローグスレで話題になっていた錐についての簡単な感想
私のは借り物だけどね!
まず錐ですがよく言われているようにあれがないと!とかそうい類の物ではなくて
狩り場限定しすぎる特化武器です。
私個人の意見ではチェイサーになってお金があればペア等のPTで行ける幅が広がってきたり
ソロで色々いけるので欲しい武器だと思っています。

けれど今の価格には見合わないかなぁ・・・(´・ω・`)
ちなみにローグで錐が特化武器を上回ろうとすると
大体の相手Defが100必要となってくることが多いです

ミラン(ローグ、ステは自己紹介参照)で行ってみた狩り場を列挙
ソロ
監獄1
監獄2
ジュノ←↑(スリーパー)
ノーグ1
コモド北

ペア
ノーグ2

大人数
ゲフェニア

この中ですごい行きたいと思う場所があれば錐を買う価値はあるかもしれません・・・
個人的にとても美味しかったのはノーグ2ペアです
武器は錐一本にアスペをしてもらって狩っていました
時給はちゃんと計っていないのできちんとした数字はわかりませんが
人があまり居ないときで1m付近だと思います
1m付近の時給がでているのにも関わらず
150m付近もするcや30m付近もするcがでるという期待感+普段いかない狩り場ということであり挑戦しているという感じがしてとても楽しめます
チェイサーになりBB盗作を維持できるようになれば効率がすごいでそうな狩り場(゚∀゚ )
しかし空デリーターの必要Hitが191ととても高く、その辺がネックになってきます

監獄ですが1の方は錐、+5中型グラ、+7土ダマで行ってました
スタブをあまり使用せず時給は大体800~1mあたりをうろちょろ
立ち回りをちゃんと考えて、後はリビオにきちんとスタブを入れていけば
1m安定かもう少し出るとおもいます
常時ヒールクリップでMHにほとんどテレポしていません
ここの難敵はリビオで必中Hit188必要ですがスタブで倒していけば大丈夫だと思います
ここにくるくらいのレベルならHPに気をつけていればSB即死は無いと思いますがスタンがあります つД`)事故だよきっと・・・
予約テレポならなんとかなるかもしれませんが1Fは人が多く
トラブルの元になるので気をつけてください
*ここでの錐はリビオのみなので行こうと思えば大型でも大丈夫だと思います

監獄2ですが持って行った武器は錐、+5中型グラ、+7DGAグラです
散歩感覚でいってちゃんと計ったことはないので効率はさっぱりです・・・
(近々計ってくるとおもうよ!)
なんといっても挑戦してる感じがするのがポイント(゚∀゚ )
ここでのフェンダークは錐があればもはやポリン!!
もう鴨が葱しょってやってきた状態です
監獄1よりも狩りやすく1F以上でレアも多い
しかも鼠から狂気P!リビオから白P!と自給自足が可能!?
しかし気をつけるのはスタン・・・
1Fの敵に加えてフェンダークもスタン攻撃してきます つД`)きっと事故だよ

チェイサーになり盗作維持ができれば監獄1,2共にとても面白く、効率も出そうですが
スタン死がある以上事故が多発しそうで
レベルを上げようとするときに活用するとへこむかもしれません・・・
とても面白い狩り場なのでお勧めだけどね!



5月度ローグ祭り

今月のローグ祭り行ってきました!
と言いたいところですが臨時広場に宣伝用のチャットをたてたまま寝てしまい
参加できたのが11時頃という・・・
今回は参加してきた中で10人以上いて一番人が多く最初から参加できればヽ(`Д´)ノ
ととても後悔しています つД`)次回こそは寝落ちしないぞ


スポンサーサイト

コメント

私が何回、シェイクを送ったことやら・・・・。

違う部屋で寝てたんですよ つД`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/40-6f1db2bf

