スポンサーサイト 


復帰ですよ@ノーレッジ 

パンヤ勝負で負けたから罰ゲームでブログ復帰です。
もともと勝てる気のしない勝負だったんですけど…。人間必死になると実力以上の力が出せるんですね。いい勝負ができたけど負けは負けです。

まさか今日ブログを復帰させることになるとは思ってなかったので、今日あったことでも書いてお茶を濁しておきますね。
木曜は午前中で学校が終わるから、最近は帰ったら仮眠をとるのが日常になってます。最近課題が多くて寝不足になりがちなんです、ぐうたらじゃないです、信じてください。

まあ、今日も例外なく昼寝をしたんですが、そのとき久々に夢を見たんです。よくは覚えてないけど誰かと遊んでる夢でした。そのときは楽しかったんですけどふとしたときに相手が言った一言「学校はいいの?」


跳ね起きました。


普段あまりかかない寝汗もかいてました。そのあと咄嗟に時計を見る、指している時間は6時ちょっと前。外の風景、朝とも夕方ともつかない状態。完全に目が覚めるまで半日以上寝てたのかとパニックに陥ってました。
なかなか斬新な悪夢です。夢の中で死ぬとか不幸が起きるとかなんかよりよっぽど現実味があってきついものでした。できればもう見たくないな…。




必修の授業がある日に正夢にならないことを祈ってよう…。
スポンサーサイト

コメント

高校生だった頃、夏休み終了一週間前に「9/1の夢」を見たことがあります。
私は宿題溜め込むタイプなのでその時点で当然終わってるはずもなく、夢の中の私は背筋が凍りついてました。
目覚めたときには夢でよかったと本気で安堵したものです。

教訓:宿題は余裕をもってやりましょう

夏休み関連で

夏休み終わってしばらく経ったときに夏休みの夢を見たことありますね。起きたときの落胆振りはなんともいえなかったのを覚えています。

教訓:楽しい夢だからって気分よく起きれるとは限らない

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/45-8b8ec0ea

