スポンサーサイト 


俺たちゃ海賊@ミラン 

俺たちゃ海賊

俺たちゃ海賊

俺たちゃ海賊

俺たちゃ海賊

君は俺たちゃ海賊を知っているか!?

最近はまっているロマンシングサガミンストレルソングのゲーム中に流れる曲の一つです

ここから分からない人置いてけぼりにしちゃうかもしれません・・・


あの重厚な旋律がたまりません!
中毒性があるとおもうよ!
もうこのブログ書くために何時間聞いたことか つД`)
そしてなんと言っても歌詞だよ!歌詞

俺たちゃ海賊 俺たちゃ海賊しかいいません

そこで何回俺たちゃ海賊といっているのか数えてみました

メンドクサス( ´Д`)

結果は

最初に8回
次に8回
最後に7回(聞こえてくるところまでで7回でした、多分8回いってるんだろうなぁ・・)

23回!

これで貴方も会話に俺たちゃ海賊がでてきたら23という数字を思い出すでしょう!
23だよ!23!


この記事はまかせてよさんとの勝負で負けたためにやった罰ゲームだよ!
俺たちゃ海賊いいよ!認めるよ!記事にするのは難しいと思うんだよ!
私はこれで精一杯 つД`)まかさんのような文章力+楽しませる能力欲しい

スポンサーサイト

コメント

感染・・・

昨日からコレばっかりです。頭の中を占拠されて消えません…
取りあえず飽きるまでと自身でも呟いていたら親に聞かれて消滅したくなりました。
…責任とって下さい(謎

俺たちゃ海賊ゥッ! ヽ(#`д´)ノ

ああ・・・
とうとうキノコさんも感染してしまいましたか
あれは危険ですよ!気がつくと何時間もかけていたなんて事が!

俺たちゃ海賊ヽ(`Д´)ノ

なんだろうねこの人たち。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miranohu.blog45.fc2.com/tb.php/46-ea941f25

